睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2017年!
みなさん、あけましておめでとうございます!

気合いバリバリの若旦那です(^^)



今日から新春初売りセール!!

ということで、

朝7時半から出勤しています。

まだお正月だからか、7時半でも、

人はほとんどいなくて、

6時くらいのようです(^^)

そして、天気もいいので、

気持ちいい初日を迎えました。



今日から頑張りまっせ!!!

ブログも、もうちょい更新しまっせ!!!

ということで、

今年も宜しくお願い致しますm(^^)m

ほんじゃm(__)m




【2017/01/03 18:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
北海道!①
みなさん、こんにちわ!

燃える若旦那です!

昨日、一昨日と北海道で、京都西川さん主催の

若手の布団屋さんの集まりに

参加してまいりました!

その記念講演で、

植松電気の専務様

植松 努さんの講演を聞く事ができました!



以前、この方の動画を見て、

大変感銘を受けたので、

お会いして、生でお話を聞けて

本当に良かった。

本当に本当に良かった!

「思うは、招く」

「どーせ無理」を
「だったらこうしてみたら?」に変える。

などなど、胸が熱くなるお話でした。



子育て真っ最中の若旦那には、

大変勉強になりました!



子育てされてる方は、植松さんの伝説のスピーチ

ぜひ聞いてみてください!!

ほんじゃm(_ _)m
【2016/06/24 15:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タオルケット!
みなさん、こんにちわ!

若旦那です~

五月も下旬に差し掛かり、

暑くなってきましたね!

そこで!

タオルケットを続々入荷しております!



お値打ちな物から

今治の高品質品まで!

たくさん入荷してますんで、

暑がりの方はぜひぜひ、

お願いします(^^)

ほんじゃm(_ _)m

【2016/05/20 11:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
打ち直し
みなさん、お久しぶりです!

4月の若旦那です。

あっという間に4月ですね~



暖かくなり、

お布団の仕立て直しが出始めました~

仕立て直しは、ぺったんこのおふとんを、

ふっくらさせるだけでなく、

・サイズの変更
・違う寝具へ用途変更
(掛ふとんを、敷ふとんへ打ち直し)
(敷ふとんを。座布団へ打ち直し、など)
・重さの調整

などもできます。

ご自身や、ご家族の生活に合わせて、

お仕立てできますので、

お気軽にご相談下さい(^^)

ほんじゃ

【2016/04/10 16:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
春!パシーマ!
みなさん、こんにちわ!

花粉症の若旦那です~

今年は特にツライ、、、

さて、今年はとっても暖かくて、

もう冬ふとんも暑いくらいですね(;^_^A

そんな時には、パシーマを

毛布代わりに使うと、

ふとんの中がムレにくく、

気持ちよく眠れますよ~(^^)v



もう何年も使ってますが、

やっぱり気持ちいい!!

オススメですよ~

ほんじゃm(_ _)m
【2016/03/22 18:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

