睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
今年もあと1ヶ月。。。
みなさん、こんにちわ

若旦那です~

今日で11月もおわり

今年も残すところ、あと1ヶ月、

ホントに1年が早い

あと、今年は暖かいですね

布団屋的には、もうちょい寒くなってところ欲しいです

12月になると、みなさまバタバタされると思いますが、

ふとんをしっかり掛けて、体調を崩されませんよーに


ほんじゃm()m
【2016/11/30 15:34】 | 若旦那の独り言・・・の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがとうカープ!
みなさん、こんばんわ

我等がカープ、残念ながら日本一には届きませんでしたね。。。

残念。。。

ですが、25年ぶりのリーグ優勝、クライマックスシリーズ制覇

ホントに楽しませてもらいました

カープありがとう

うちの店で行っています、感動ありがとうセールも明日まで

ぜひぜひ、いらして下さい

あともうひとつ、我等がサンフレッチェの

森崎浩司選手が引退します

最後の試合でゴールを決め、有終の美を飾りました

そして、感動のスピーチ

涙が止まりませんでした

寂しくなりますね~

ですが、カープもサンフレも、若手が頑張り、

ますます強くなってくれると思います

いつか同時優勝して欲しいですね☆

ほんじゃm()m





【2016/10/31 18:16】 | 若旦那の独り言・・・の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
熊本の大震災
みなさん、こんばんわ。

熊本の大震災。

多くの方が被災され、またお亡くなりになりました。

この小さな島国に、どうしてこんなに大地震が来るのか。

本当に恐ろしくなります。

一人でも多くの命が救われる事を祈っています。

【2016/04/18 18:15】 | 若旦那の独り言・・・の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うるう年!
みなさん、こんばんわ!

人生で、8回目の2月29日を迎えた若旦那です。

今日で2月も終わり、

明日から3月です。

長女もこの3月で幼稚園を卒園!

なんと若旦那、その卒園式で

祝辞を述べないといけない大役です(;^_^A

緊張はしないですが、
(ちょっとしか)

何を言おうかと。悩み中です(;^_^A

それにしても、

長女の幼稚園3年間、あっと言う間でしたね。

毎日つないでいた手も、

つながなくなりますね。

正直、やっぱり寂しい(>_<)

昔から思うけど、

もう少しゆっくり成長すればいいのになぁ。

ま、残り10日ほどですが、

一緒に行く事を楽しみたいと思います。

ほんじゃm(_ _)m
【2016/02/29 18:22】 | 若旦那の独り言・・・の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2016年 申年!!
みなさん、こんばんわ

今年、年男の申年生まれの若旦那です。ウキー

2016年の営業は、本日1月3日より営業しております。

昨年は、ほとんど更新しなかった、このブログですが、

今年は申年サルのように明るく元気に更新していきますんで、

どうぞ、今年もよろしくお願い致します。

ほんじゃm()m ウキー
【2016/01/03 18:16】 | 若旦那の独り言・・・の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ