睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サンフレッチェ!
皆さん、こんばんわ!
サッカー大好き若旦那です!!



今シーズン、
サンフレッチェが絶好調です(^^)

早くも2連勝\(^o^)/

今シーズンも、うちの店では、
のぼりとポスターで応援します!!


皆様も、応援よろしくお願いしまーす!



ほんじゃm(._.)m
【2014/03/12 18:47】 | 若旦那ってバカじゃろの巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
GW!
みなさん、こんにちわ!
嬉しいGW、いかがお過ごしですか?

若旦那は、お布団と幸せを運ぶため、
GWもお店にいますo(^▽^)o

よく頑張るね、とも言われますが、
お店では美女達が見守ってくれてますから頑張れます(^^)


ひんやり寝具担当のありさちゃんと、
快適寝具担当の有村さんです。

GWはこの方達と、お店で待ってますので!

ほんじゃm(_ _)m
【2012/05/03 17:03】 | 若旦那ってバカじゃろの巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
店頭ボード☆
みなさん、こんにちわ
チャレンジャーの若旦那です


なんか、店頭でもアピールしたいなぁと思って、
店頭ボードを購入してみました

とりあえず、本を見ながら描いてみて、

おぉなかなかイイ感じって思ってましたら、
ボード
坂田利夫似の社長から、
「お前、『新生活』が、『新生浩(ヒロシ)』になっとるど

と一言。。。。恥ずかしっ

で、直したのが一番上の写真です
下の方が空いてるので、店名入れなきゃね

こういうの描くのって楽しいですから、
いろいろ描いて美味くなりたいなぁと思います

ほんじゃm()m
【2012/01/20 17:42】 | 若旦那ってバカじゃろの巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
MYグラス!
110617 006

みなさん、こんばんわ
ウオノメが取れてスッキリした若旦那です

昨日、ガラスの里に行ってきました
ガラスで色々作れる体験コーナーがあって、
せっかくなんでMYグラスを作りました
110617 007
じゃーん
似顔絵と共に『わかだんな』とネームを入れております

110617 004
こうやって絵を描いていくんですよ

初めてだったんで、デキはイマイチですが気に入ってます

110617 003
ちなみに若旦那にほったらかしにされた嫁&娘ペアは
マドラー作りに挑戦していました

うーん、やっぱ何か物を作るのはスゴイ楽しいですね

気分のリフレッシュになります

いい休日を送れた若旦那でした

ほんじゃm()m


【2011/06/16 18:23】 | 若旦那ってバカじゃろの巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
亀・・・
みなさん、こんにちわ
花粉が多いですね

なんとも悲しい出来事がありました

先日から紹介してた亀の亀団治ですが、
若旦那のもとから去っていきました

水槽を洗うために一度、別の容器に入れてましたら、
若旦那の目を離したスキに、
それから這い上がって、どこかへ消えてしまいました

亀だから、そんなに遠くは行ってないと思って探したんですけど
残念ながら見つかりませんでした

若旦那の不注意なんですが、ショックです

もっと気をつければ良かった・・。

可愛かったのに・・・。

悲しいご報告でした

ほんじゃm()m




【2011/02/26 11:34】 | 若旦那ってバカじゃろの巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

