睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
カープ優勝!!
みなさん、こんにちわ

ついに

ついに

カープが優勝しましたぁぁぁぁぁ

カープ優勝2

なにせ25年ぶりですからね~

広島県民の喜びもひとしおです~

思えば、

シーズン序盤で首位でも、瞬く間に順位を落とし、結果Bクラス。。

なんて、期待を裏切られたシーズンも幾度もありました。

今年もそう、

序盤に首位でも、どこかで順位を落とすのではないかと

思ってましたが、マジック点灯後は、あっという間に

優勝まで勝ち続けてくれました

カープ優勝1

そして、最も泣かせてくれたのが、

ベテラン黒田と新井の熱い抱擁

涙が止まりませんでした

選手、監督、チームスタッフ、ファン、地元の人などなど

すべての人の力が合わさり、リーグ優勝を勝ち取れたのではないでしょうか。

本当に良かった

カープ優勝おめでとう

ほんじゃm()m


【2016/09/11 13:56】 | 若旦那びっくり!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
塩そば まえだ
みなさん、こんにちわ!

ラーメン大好き若旦那です。

ウチの店の近所に、
待望のラーメン屋さんができました!!!!



2月の初めにオープンしたんですが、

もちろん!初日から行って来ました!!



塩そばには、「あっさり」と「にごり(こってり)」がありまして、写真はあっさりです!

あと、低温調理されたチャーシューの
チャーシュー丼もあります!



あとセットもありますよ~



どれも美味しそうでしょ(^^)

オープンから10日ほど、、

もう4回行きました(;^_^A

行くほどに美味しく感じます(^^)

そして、今日は



あっさり、麺かため、ネギまし!で食べました。

美味しゅうございました(^人^)

歩いて行ける距離に出来て

ホント嬉しいなぁ~

ほんじゃm(_ _)m




【2016/02/12 12:59】 | 若旦那びっくり!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大雪!
皆さん、こんにちわ!

雪だ!寒波だ!若旦那です!

三原にも、最強寒波の影響で、
三原にしてはたくさん雪が降りました!

普段雪で遊べないので、
子供たちもとっても喜びましたo(^▽^)o




それもめちゃくちゃ困る位に
降ったわけでもなく、

ちょうど遊べる位に積もってくれたので
ちょうど良い雪でした。

そして、


初めて雪を触る三女からすると、

初めての雪だったのでとても嬉しそう

に遊んでました!

っというか、

初めての雪を見て、食べました(;^_^A

本当に食いしん坊なんです。



上の2人は、

あらかじめ集めておいた雪を使って

滑り台や穴を掘って遊んでいました(^^)



今回の寒波で、

暖冬で雪がなかったスキー場も

たっぷり雪ができたと思うので

今年は子供たちと一緒に、

スキー場でも行こうかなぁ。

最後に、皆様雪で滑ったり、

事故だったりには気をつけてください!

ほんじゃm(_ _)m
【2016/01/27 17:05】 | 若旦那びっくり!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
11月その① 100キロウォーク!
皆さんこんばんわ

大変ご無沙汰をしておりますせわしない若旦那です

11月は、ほんとにイベントが多くて、
その準備で10月も忙しくてとバタバタしておりました

それも少し一段落したのでブログを更新していきたいと思います

まず11月第1弾100キロウォーク

これは三原市の鷺島で行われ、30時間のうちに
100キロ歩くと言うイベントです

これに初めて参加し、挑戦しました


朝の7時半からスタートするわけですが、島を10周します

鷺島から見る瀬戸内海は、とっても綺麗で清々しい気持ちで歩けます




その中で鷺島の人に応援していただいたり、

おいしい料理振る舞ってもらったり、

島の方の温かみを感じながら、100キロ歩いて行きます

しかし100キロの道のりは長い。。。。




最初は元気だった若旦那も、

30キロぐらいからだんだんしんどくなってきます

がんばって歩きましたが、

残念ながら48キロでリタイヤでした

無念…

ですが、今年はあえて何の練習もせずに

今の自分の実力そのままで挑戦しました

今の自分を超える為、来年は鍛えて挑戦したいと思います

こうして怒涛の11月は100キロ北から始まりました


ではまた更新します

ほんじゃm()m
【2015/11/16 18:36】 | 若旦那びっくり!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
イルミネーション2014
みなさん、こんばんわ!

子育てに奔走する若旦那です!

今年もイルミネーション、かざりました!


実はまだ完成してなくて、
今年はもう少し増えます!

またブログにアップします!

あと、三女のクルミックも少し大きくなりました~(^-^)

すんごい大人しくて助かってます(^^)



ほんじゃm(_ _)m

【2014/11/24 18:48】 | 若旦那びっくり!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ