睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
梅雨!
みなさん、こんにちわ!

雨好きな若旦那です。

シトシト降る雨の音は好きなんですが、

ムシムシジメジメするのは嫌ですね(;^_^A



そんな時に食べたいのが、

ご近所の「塩そば まえだ」の「冷やし塩そば」!





梅の酸味と、大葉の爽やかな香りが

口の中で広がり、超さっぱりします!

また、玉ねぎもシャキシャキで、

いいアクセント!(^^)

すっごい美味しいですよ~!

夏限定ですから、お早めに~(^^)v

ほんじゃm(_ _)m
【2016/06/12 16:11】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お雛さん
みなさん、こんにちわ!

三人娘のパパ、若旦那です。

昨日はお休みで、

若旦那が3人を連れて、

近くの公園に行ってきました~





小さい子供が3人いると、

誰かが病気で、なかなか揃って

遊びに出かけられないですよね(;^_^A

昨日は、天気も良かったし、

ちょっとだけですが、

遊べて良かった~


それにしても、

近頃の公園のすべり台、

小さい子にやさしくないなぁ。

上がれんし(;^_^A

最後に、無理やり撮った

全員写真(^^)



ほんじゃm(_ _)m

【2016/03/03 14:16】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カラオケ
みなさん、こんにちわ!

カラオケ大好きな若旦那です。

次女がカラオケデビューしました。



お歌が大好きで、

一人でよく歌っています。

マイクを握らすと、離しませんでした(笑)

若旦那ゆずりですね(;^_^A

長女もカラオケ大好きですし、

三女は、歌に合わせて踊る(暴れてる?)し、

ま、賑やかなのが好きな一家でございます(^^)

ほんじゃm(_ _)m

【2016/02/18 15:57】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
節分
みなさん、こんばんわ!

鬼は外!福は内!

どーも若旦那です!

今日は節分!三原の節分は賑やかです!

毎年書きますが、三原では、

節分の日に「鬼の豆」と言って子供達が

商店を歩いて回ってお菓子をもらいます。

和製ハロウィンですね~(^^)

若旦那は、毎年あげる側ですが、

今年は水曜日の為、お店がお休み。

なので、長女と一緒に回ってきました(^^)



いーーーーっぱいお菓子をもらいました!

お店の方々ありがとうございます(^人^)


そして、夕方からは

近所の神社に参拝!




美味しいソバを食べて

明日からもバリバリ頑張れます!



最後に恒例の豆まき!

大人も子供も全力で取りに行きます!



こうして、三原の楽しい節分が

終わりました~


あ~~~楽しかった(^皿^)




ほんじゃm(_ _)m
【2016/02/03 18:22】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 |
ドラえもん
みなさん、こんばんわ!


寒い時には鍋が食べたくなる若旦那です。


東京は雪が降ってるそうですが、三原も寒い


ふとん屋にとっては、ようやく


冬がキターーーー!

って感じです



さて、久しぶりに家族の話題を。

長女も6歳になったので、絵が上手になってきました!




なかなかやるでしょ!?


よく下の子の面倒も見てくれる、


しっかり者の長女です(^^)




それにしても、寒い!


寒くて寝れない方は、


お気軽にふとん屋までご相談下さい(笑


ほんじゃm()m


【2016/01/18 18:35】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

