睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
良いお年をm(ーー)m
皆さん今年一年お疲れ様でした!

今日は写真ナシの簡単なご挨拶だけですが、

来年もブログ見てやって下さいませ☆

来年も宜しくお願い致しますm()m

最後に、

初売りは3日からです☆

三原の方はチラシ入りますんで、見て若旦那を
笑って下さいませ☆

ほんじゃm()m
【2008/12/31 16:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マメちゃん
1230 002
以前紹介した同級生宅のワンちゃんの

マメちゃんです

マメ柴なのに普通の柴犬に見えちゃうカワイイ子です

で、こちらのお宅に配達に行った所、

もう一人超カワイイ子に出会いました
1230 001
サラちゃん(予定)です

まだこちらのお宅に来て2日目で、

名前も完全には決まってないそうです

かわいい過ぎて抱かせてもらいました

リッチーといい、

サラちゃんといい、

素敵なワンちゃんに会って、

若旦那の犬苦手意識が、急速に克服されつつありますね

つーか、超飼いたい
1230 003
マメサラの競演です

親子風ですが、全く違います

とはいえ、一緒に住むんですから親子みたいなもんですね

可愛いワンちゃんに癒された年末でした

今年もあと1日

若旦那は31日5時までガンバらさせて頂きますよ

ほんじゃm()m
【2008/12/30 10:32】 | 若旦那びっくり!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(4) |
メリークリスマス☆
1224 006
皆さんメリクリ

昨日は嫁ちゃんと福山へ、ディナーを食べに行ってきました

夏にも一度紹介した
ナタリーミュージアムです

クリスマスディナーなんで、

コースになってました

メチャメチャ超美味かったですね

美味しさに負けて、写真を撮り忘れちゃったんで、
ちょっとだけ紹介します(ってか自慢
1224 001
ハートのゼリーよせ ~海の幸の冷たいブイヤベース~

ハート型のゼリーを崩すのが嫌でしたが美味しかったです
1224 002
幸せのリースパン

ナタリーオリジナルのパンで、

出来立てモチモチパンほんのり甘くて絶品
1224 003
聖夜のレアチーズケーキ&ピスタチオアイス

メインのフィレ肉などを見事撮り忘れ、一気にデザートまで飛びます

大好きなレアチーズケーキも最高でしたが、

最近話題の(スイーツ王 的場浩司イチ押しの)

ピスタチオのアイスクリーム

意外とサッパリとした甘みで美味しかったです
(若旦那、若干とろけ気味

1224 004
最後にブログ用にドアを撮っておこうとした瞬間に嫁ちゃんが

出てきて写真に写っちゃいました

目が光ってますね

今日は自慢ばかりですんませーん

良かったら、ナタリーミュージアム行ってみて下さいな

NATLE MUSEUM
福山市箕島町5816-110
℡ (084)-981-2555

ほんじゃm()m
【2008/12/25 09:51】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
三原テレビ!
1223 001
今日は三原テレビさんの撮影がありました

老旦那と二人で仲良く()映りました

今日撮影していただいた分は、

来年の1月1日から6日まで

三原テレビで放送されるそうで、

楽しみ49%、恥ずかしさ51%です

慣れないんで、まだまだ恥ずかしいですね
1223 003
いつも撮影してくれる方を、逆に撮影してみました

対談ぽくなってます

なんか老旦那のポーズが仕事が出来る風ですね
1223 002
撮影用カメラも
今日は撮影される側になりましたね

日頃見ないから、撮っちゃいました

THEテレビ局って感じしますね

ちなみに。

三原テレビの、「m・cat」って

M i h a r a
C a b l e
T V
の略だそうです

皆さん是非1月1日から三原テレビ見て下さいね

よろしくです

ほんじゃm()m (船木さん見てくれたかしら

【2008/12/23 12:25】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(2) |
チラシ
1221 001
今回のチラシは、

初の若旦那の手描きチラシです

気合を入れた力作なんですが、

どーでしょうか

これからもたまには、手描きでチラシをしたいと思います

今回は初めてで、

ミスも多いですし、

分かりにくいんで、

次回はもっと見やすいように作ります

じゃ、ミスを一つ紹介(恥をさらすようですが・・
1221 002
「暖かい」の「暖」の字を全て書き間違えています

ヘンが「日」なんですが、アホの若旦那は

「目」になっちゃってます

恥ずかし過ぎる

他にもミスがたくさんあるんで、

チラシを持っている方は、

探してみて下さい

ほんじゃm()m



【2008/12/21 18:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
クラブワールドカップ!!
おはこんばんちわ!昨日帰って参りました

マンU対ガンバの試合、バッチリ見てきましたよ

いやぁぁぁ!イイ試合でした

すんごいおもしろかったです

まず、ガンバの選手とホテルが偶然一緒で、
間近で選手を見れた事から興奮が始まりました

上の写真は西野監督がバスに乗るところです

ホントは写真撮っちゃダメなんで、隠し撮りです

その他遠藤選手や、安田選手などに声かけまくりました

若旦那のユニフォームはマンUでしたけど
1220 001
歩いて15分くらいでスタジアムです

1220 002
グラウンドを見渡せる2階席です

1220 003
見えにくいですが選手入場です

いよいよキックオフです

1220 004
非常に見えにくいですが(限界までズームでこれです
左がマンUのエース C・ロナウド選手です

右がガンバの安田選手です

欧州NO1プレーヤー相手に頑張ってましたね
1220 005
これがミスターマンUのギグス選手です

一番キレイに撮れました
1220 006
遠藤選手の「コロコロPK」です

生で見れてドキドキしました

試合はマンUの勝利でしたが、5対3で合計8点も入り、

見ごたえタップリでした(ルーニーの2点は圧巻


ただ・・

ただ

アホ若旦那はC・ロナウド選手のヘディングゴールを

見逃してしまったんです

前半44分に並びたくないが故に、もう前半終わるだろうと思い、

早めにトイレ行きました

トイレを終わらせて階段を上がっていると

「キャーーーーーーーーーーー

と歓声が上がってます

もしや

よもや

点が入ったのだろうかと、

入ってませんようにと、

ダッシュで階段を上がると

ロナウド選手のゴールでした

泣きたくなりました

まぁ人に話すにはもってこいのネタになりました(←負け惜しみ


そんなこんなで、

最高の思い出になりました

興奮のあまりブログ長くなり過ぎましたね

写真がどれも微妙ですんません

最後まで見てくれた方、ホントあざ~すm()m

最後の写真はホテルの最上階のバーから

スタジアムを撮りましたキレイでしたよ
1220 008
ほんじゃm()m
【2008/12/20 20:19】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(3) |
イルミネーション☆
1218 002
こんちわ

昨日は備北丘陵公園に
イルミネーションを見に行きました

上の写真は
そこでサンタさんにバッタリ会った時の写真です
1218 001
若旦那は21という数字が好きなんで
撮っちゃいました
1218 005
見えにくいですが、星座になってます
いて座とかしし座とか
1218 004
トンネルではしゃぐ嫁です

 「イルミネーションもキレイだけど
   今夜の君はもっとキレイだよ

と嫁には言いましたが、

 「・・・・・。(←うんざり)」

グッとくる言葉は、たまに言う方がイイみたいですね
1218 006
分かりにくいですが、
池に映る光も混じって、とても幻想的でした

今回初めて見たんですが、

平日のせいか人も多くなくて、

とても良かったです

また行きたいですね

ちなみに今日は休みを頂き、

横浜にサッカーを見に行きます

ガンバ大阪 VS マンチェスター・ユナイテッド

興奮しますね

超ウハウハです

じゃ、行ってきます

ほんじゃm()m

【2008/12/18 09:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
公開!
1211 002
先日開催しました
「ムートンフェア」の展示場です

羊さんの毛でいっぱいです
ほかほかです
1211 003
右上のムートンラグが
冬ソナ風「銀杏の並木道」です

これが業界初の転写プリントのムートンなんです

人間の手作業では出来ない細かな染めを
特殊なプリンターでするそうです

写真をそのまま毛皮に載せるんですから
すごいですよね
1211 004
その他「源氏物語シリーズ」など

多くのお客様が

喜んだり

びっくりしたり(ラジ・・・・・・・・・・・・・・

でした

皆々様のお陰で、大盛況の3日間でした

また開催いたしますので、(予定は未定ですが

見れなかった方や、見たくなった方は

是非お越し下さいませm()m

ほんじゃm()m
【2008/12/17 12:14】 | 若旦那のふとんご紹介☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
一日店長☆
1216 002
昨日お店に来た

一日店長のリッチー君です

(とはいえ5分くらいですが

友達のプチポワさんトコのワンちゃんです

はっきり言って、
可愛すぎです

ふわふわです

若旦那の中で
空前絶後のリッチーブームです

若旦那は若干ワンちゃんが苦手ですが、

リッチーは俄然平気です

また来てねリッチー
愛してるよ リッチー

ほんじゃm()m
【2008/12/16 18:30】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(2) |
若サンタ

お見苦しい姿をお見せして

どーもすいません

若旦那のサンタヴァージョン

「若サンタ」です

今日からのイベントに備えて

気合十分です

照れて、はにかむ若旦那が非常にキモイですね
(照れるんならしなきゃいいのに

キモカワ若旦那です

サンタルックで、
明日も頑張りたいと思います

良かったら
笑いに来て下さいませ

ほんじゃm()m
【2008/12/13 19:51】 | 若旦那ってバカじゃろの巻 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ムートン展示会
1211 001
えー、こんちわm()m
おさぼり王子こと若旦那ですm()m

12月13日より、3日間
大ムートン祭を開催します

その為、2階の売り場を
展示場にするため大掃除です

このまっさらな会場を毛皮で溢れ返させます

展示会を楽しみにされている方もいらっしゃるので、
まだ展示場の変身後はお見せできませんが、

後日、お披露目致します

ホントすんごいですよ

よしなが年末超企画
「ムートンの上のお茶会」

期間:12月13日~15日

どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ

企画内容(ちょっとだけご紹介)

目玉① 源氏物語千年紀シリーズ(豪華絢爛

目玉② 冬ソナ仕様業界初の「転写プリント」ムートンラグ(素敵

目玉③ 10点限りの激安奉仕品

あと、お茶とお菓子をご用意致しておりますので
ぜひ

ほんじゃm()m
【2008/12/11 10:51】 | 若旦那のふとんご紹介☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
寒い!
またまた独り言・・。

写真ナシで、どーもすいません

昨日は三原も初雪でしたね
(久井とか本郷は、すでに降ってたかな

寒いですけど
雪を見るとテンション上がりますよね

外には出たくありませんが

寒い話ばかりもアレなんで、
熱い話を

今年のJ1王者が決まりました

鹿島アントラーズです

昨年からの連覇です

ですが、来年はサンフレッチェがやってくれますよ

今年もJ2で勝ち点100のぶっちぎりでしたしね

佐藤寿人選手も得点王でしたし

来年の活躍が楽しみですね

みなさんも応援宜しくお願いしますm()m

ほんじゃm()m
【2008/12/07 17:38】 | 若旦那の独り言・・・の巻 | トラックバック(0) | コメント(2) |
寒くなりましたね☆
写真なしですが、こんにちわ

今日は朝から天気がイマイチですね

明日から冷え込むらしいですけど、

皆さん冷えには、ご注意ですよ

寒いと思ったら、ソッコー厚着をしたり、
暖房をつけて寒くないようにしましょう

当たり前ですけど、我慢すると
体調を崩しかねませんからね

若旦那もたまには、まともな事も言いますよ

あと心の寒いときは、
若旦那にご連絡下さい。

心のほっと暖まる一言(ギャグ)をプレゼント

逆に寒くなる恐れもございますので、

覚悟だけ準備して下さいね

ほんじゃm()m
【2008/12/05 13:17】 | 若旦那の独り言・・・の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ボンゴ21号☆

14年乗っていたボンゴが壊れやすくなったので、
新車にしました

命名 ネオボンゴ21号です

ネーミングセンスが皆無の若旦那です

前のボンゴより短くなって、
マニュアルからオートマにしました

運転が下手な若旦那も安心です

新車で気持ちよく
お布団と幸せを運ばせて頂きますよ

ほんじゃm()m
【2008/12/02 14:28】 | 若旦那の独り言・・・の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
社長62歳!
1201 001
えーお久しぶりでございますm()m

しばらくサボっておりました
申し訳ありません

サボっている間に

風邪をひいたり、
目が痛くなったり(ラジバンダリ・・つい頭によぎります

美味しいワインを飲んだり(アコ&シュウちゃん&プチポワ ゴチっす
大好きなサッカーのゲームが出たり(ラジバンダリ・・・しつこいけど、よぎります

いやはや寒くなって参りまして、
本業が若干忙しい時季になってまいりました

なんてたって今日から12月ですからね

今日はよしなが社長(前若旦那)の62回目のバースデーです

画像は・・
孫との1枚に見えますが、

お客さんのお子さんです
ケンシンくんです
なんか口元が似てますけど

可愛いですね二人とも

2008年もあと1ヶ月
お店は31日まで頑張りますんで、
どーぞ宜しくお願い致します☆

もちろん
ブログも張り切って頑張らせて頂きますよ
(若旦那ガンバル宣言

風も冷たくなってきましたので、
体には気をつけて下さいな

ほんじゃm()m
【2008/12/01 11:25】 | 若旦那の独り言・・・の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ