睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サッカーボール
0327 006
うちの従業員のヤマちゃんがお菓子をくれました

サンフレッチェのお菓子
「サッカーボール」です

0327 008
気持ちサッカーボールの形になってますかね

食べると美味しいですよ

だって、もみじ饅頭の老舗
0327 007
にしき堂のですから

アンコの入ってない、もみじ饅頭ってかんじですね

コーヒーとよく合います

サンフレッチェを応援しながら食べたいですね☆

見かけたら一度買ってみて下さい☆

ほんじゃm()m

【2009/03/29 15:34】 | 若旦那びっくり!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マル秘ラーメン
0327 005
いま三原のラーメン会で、噂になっている

屋台のラーメン屋さんです

美味しいとよく耳にするので、行ってみました


中に入ると、以外と広い

で、お店のおばちゃんが

とてもとても優しくて、イイ感じのラーメン屋さんです

メニューはラーメンのみ

普通・小盛り・大盛りと選べるのみのシンプルです
0327 004
ラーメン自体もとてもシンプルですが、

あっさりとして、とても美味しかったです

背脂も大きめで良いアクセントとなってますね

呑んだ後にもぺロっと食べれそうですね

また行きたいと思います

場所はマリンロードの脇道にありますので、是非

ほんじゃm()m
【2009/03/28 13:22】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(2) |
緑茶てぃらみす
0327 002

取り寄せちゃいました

約5ヶ月待ちました

京都の一乗寺 中谷の、「絹ごし緑茶てぃらみす」

以前テレビで見て、食べたくて食べたくて

ですが、インターネットで注文しようと思っても、

注文がいっぱいで取り寄せれなかったんです

で、年明けから毎日チェックしながら、注文できる日も待ってましたら、

ついに販売が解禁になりましたので速攻注文しました

それでも注文から2ヶ月してやっと届いた緑茶てぃらみす
(今でも2ヶ月から3ヶ月待ちだそうです)
0327 001
おいしく頂きたいと思います

キレイでしょ

まるでキリマンジェロの初雪を連想させますでしょ
(テキトーですけど

0327 003
では一口。

緑茶のスッキリした苦味が、クリームの甘みをより一層引き立たせ

すごく美味しいですね

柔らかいクリームの口当たりもグッドです

予想以上の美味しさです

また取り寄せたいと思いました

ホント美味しいですから、皆さん是非お取り寄せしてみて下さいね☆

ほんじゃm()m

【2009/03/27 12:52】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(1) |
WBC!
こんにちわ☆

ブログさぼりすぎですね

つい忙しくて・・・

決してWBCとか仕事中に見てませんよ(←大嘘つき

いやはや、サムライジャパン見事にWBC連覇しましたね

サッカーも大好きですが

野球も面白い

決勝戦は、白熱の延長戦まであり、

本当にドラマティックな試合になりました
0324 004
これが胴上げの瞬間(ブレブレですが

0324.jpg
最後を締めたダルビッシュ投手、

強心臓の彼も、今日は若干固さが見えましたね

でもガッツポーズが実に絵になります
0324 002
宗リンですね☆

チャンスで打てませんでしたが、

この後のイチローが2点タイムリー

宗リンの仇をとってくれました
0324 003
カープの栗原選手もお疲れ様でした

次回のWBCで大活躍を期待していますよ

MVPは前回に続き、松坂投手

同い年ですから、松坂選手が活躍すると

とても嬉しいです

今夜はスポーツニュースを見ながら飲むビールが

とても楽しみですえへ

明日はまた寒くなるらしいので、

皆様暖かくして寝て下さいね☆

ほんじゃm()m
【2009/03/24 16:29】 | 若旦那びっくり!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
自動販売機
0316 002
一見、普通の自動販売機

でも、この販売機すごいんですよ

若旦那ビックリしました

ジュース買おうと120円入れましたら、

「おはようございます。
 少しずつ暖かくなってきましたね。」

と女性の声

思わず

「はい・・。」

答えてしまいました
0316 003
なんと、あいさつをしてくれる自動販売機なんですね

ほんとビックリしすぎて

思わずホットのコーヒーを買うつもりが、

冷たいのを買っちゃいました

さらに

くじ付
0316 001
当たらないと思っていても、やはり気になる

ぜひ、またこの自販で買いたいと思います

西宮神社の側の郵便局の近くにありますから、

お近くの方はぜひ

なんか嬉しいですよ

ほんじゃm()m
【2009/03/16 11:51】 | 若旦那びっくり!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サンフレッチェ☆☆
0311 003
今年も始まりましたJリーグ

サンフレッチェもJ1に復帰して、

先週、見事に4点入れて今シーズン初勝利を飾りました

で、今年もよしながでは

サンフレッチェのPR店として、サンフレッチェを応援しますよ

というか、優勝しちゃいますね

間違いないッス

断言しまッス

という事で応援宜しくお願いしまッス

今日はホーム開幕戦

頑張れサンフレッチェ

ちなみに今夜のジャンクスポーツに

10番柏木選手が出演します

サンフレッチェの王子ですから是非是非見て下さい

ほんじゃm()m
【2009/03/15 14:56】 | 若旦那の独り言・・・の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホワイトデー
0311 004
明日はホワイトデーですね

イケメンのみなさん(自分を含め)は、

お返しの準備は大丈夫ですか

若旦那はバッチリです

先日のバレンタインで頂いたお菓子の中に、

すごい気に入ったお菓子を見つけました

0311 005
「ボレロ」です

ギリシャのお菓子で、

激ウマです

香ばしいココア&ナッツクリームが絶妙です

コーヒーにも良く合いますね

ちなみに宮浦のユナイテッドコーヒーで売ってるそうです

お近くの方はぜひコーヒーと一緒に買ってみて下さい☆

いつもの休憩時間が至福の時に変わりますよ

ほんじゃm()m
【2009/03/13 19:21】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
定額給付金
0311 002
明日から売り出しです

ですが、チラシに載らないお得なふとん

その名も

定額給ふとん

ご用意しておりますm()m

18歳以上65歳未満の方でも

定額給付金で買える未曾有の価格

もちろん安心の日本製の羽毛ふとんです

お買い得ですよ
0311 001
他にも社長厳選の羽毛が激安です

ぜひ。

ほんじゃm()m
【2009/03/12 19:11】 | 若旦那のふとんご紹介☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
素敵なプレゼント☆
皆さんお久しぶりです

最近ちとサボリ気味の若旦那です

やや忙しくて(←言い訳

さて、2月22日にご紹介した「ファッションオレンジ」の

名前が決まりました!

ズバリ 「オレンジ子」です

名前を募集した所、

なんと応募ゼロ(←予想通りですがね

の為、こんな名前になりました

でも皆さん、今回のプレゼントを聞いたら後悔しますよ
0301 001
だって今回の採用者には

「豪華ムートンラグ」がプレゼントだったんです

すごい豪華商品のプレゼントだったのに残念でした



決して応募ゼロをいいことに、プレゼントを豪華になんかしてませんよ

またこういう募集も致しますので、

その際は応募して下さいm()m

また素敵なプレゼントもご用意しますからね

ただ、次回のプレゼントは今回のプレゼントとは

大きく変わるかもしれません

あしからず

ではm()m


【2009/03/09 18:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
0303 001
雪じゃ

久しぶりの雪でテンションアゲアゲです

積もっとる
0303 002
積もっとる
0303 003
いやぁ楽しいですな

とはいえ昼からは雨になり溶けちゃいました

残念

今年は雪が少ないんで、まだまだ物足りないので、

どんどん降って欲しいですね☆

でも、いきなり暖かくなったり

寒くなったりなんで、皆さん気をつけて下さいね

ほんじゃm()m
【2009/03/03 18:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

