睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
流水石
0430 006
たまには寝具もブログります

この夏イチオシひんやり枕

「滝水石まくら」です(りゅうすいせきと読みます

発売より20年を越えたロングセラーです
0430 004
滝水石まくらは熊野川・天然御浜石が入っています

御浜石は、綿わたや麻よりも暖かくなりにくく、

適度に温度キープしてくれます

暑がりの方にオススメですね
0430 005
今ならまくらカバーがサービスですので、

ぜひお求め下さいませ

ひとつヨロシク。

ほんじゃm()m

滝水石まくら/¥5,250

【2009/04/30 19:03】 | 若旦那のふとんご紹介☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
キッチンママ②
0428 001
今日のお昼は以前紹介しました、

キッチンママのお弁当です

チキン南蛮弁当ですね

もう一口食べた後ですいませんが

0428 002
タルタルソースまでちゃんと手作りだそうで、

チキン南蛮弁当美味しかったです

キッチンママは店員さんも感じが良くて

オススメですよ

昼メシ自慢でした

ほんじゃm()m
【2009/04/28 12:43】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サンフレッチェ応援!
0427 004
昨日はお休みを頂き、サンフレッチェの応援に行ってきました

満員ではないですが、たくさんの人が応援に来てました
0427 003
若旦那の1番好きな柏木選手です

背番号10番を背負うサンフレッチェの王子です
0427 005
昨日の相手は川崎フロンターレ

中村憲剛選手を中心に
日本代表の選手も多くいるチームでなかなかの強豪です
0427 006
コーナーキックを蹴る柏木選手
0427 007
上が中村選手

試合は1対1のドロー

サンフレッチェは一人退場になりましたが、

それを感じさせない程の猛攻を見せてくれました

終盤はかなり押してまして、

ホント逆転してくれそうでしたけど、

残念でした

トヨタカップで超一流選手もイイですけど、

やっぱりサンフレッチェの応援はすんごい楽しい

とても気持ちが入りますからね

また応援に行きたいと思います

ほんじゃm()m
【2009/04/27 12:38】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
金持箸

たちまち、こんにちわ

今日から4月の売り出しです

今回の目玉はなんと言っても上の写真の

「金持箸」

すごい縁起のイイ名前でしょ

鳥取県日野町の「金持神社」(←かもち神社と読みます

という神社があるんです

そこのお箸なんです

ウチの社長が直々に参拝して、祈願して頂いてきました

金持神社には色々なエピソードがありまして、

参拝に来られた方で、宝くじの2等が当たったとか、

ロト1等が当たったとか、万馬券が当たったとか、

だそうです

うらやましいですね

「金持箸」は、今回チラシ商品をお買上の方に

もれなくプレゼントですので、

欲しい方は、まずおふとんをm()m

どうぞどうぞ宜しくお願い致します☆

ほんじゃm()m



【2009/04/23 18:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
デジカメ
0418 003
5年使ったデジカメちゃんは、

ご臨終となりました

直すのに1万円以上かかるみたいなんで、

新しいデジカメちゃんにしました

どんなデジカメがいいか、カメラ屋の友達に聞いて

選んでもらいました

で、今日から使いはじめました

やはりキレイに撮れますね

軽いし、

薄いし、

若旦那みたいなデジカメです

上の写真は初代デジカメちゃんですね

なんと累計4500枚写真を撮ってました(仕事で使いますしね

ほんと今までありがと
0418 002
2代目デジカメちゃん最初の一枚です

花に囲まれた母、栄子です

なんか微妙な表情ですね

ま、いっか

これからは2代目デジカメちゃんで、

じゃんじゃん仕事もブログも頑張りますよ

ほんじゃm()m
【2009/04/19 12:06】 | 若旦那の独り言・・・の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カメラが!
みなさん

若旦那デジカメが、壊れました

壊れたといっても故障です

写すことが出来なくなりました

写しても真っ暗なんです

デジカメの故障の修理ははたして、

電気屋さんなのか・・・。

はたまた、カメラ屋さんなのか・・・。

悩んでおります

まぁ、たちまちカメラ屋さんかなぁ・・

もしかしたら、しばらく画像ナシになるかもしれませんが、

更新しますんで、

みなさん覗いてやって下さいませ

ほんじゃm()m

【2009/04/16 18:48】 | 若旦那びっくり!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
チューリップ
0413 002
日に日に暖かく(暑く)なりますね

でも明日から雨らしいので、気温の変化等に

気をつけて寝ましょうね

若旦那宅の庭に可愛いチューリップちゃんが咲きました

0413 003
けっこうキレイな色のチューリップでしたので

驚いています

嬉しい誤算ですね

我が家自慢でした

ほんじゃm()m
【2009/04/13 19:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
新柄☆☆
0410 001
西川リビングのカバー
「mee」シリーズの新柄を入荷しました

春らしい花柄ですね

スッキリしながらも上品な柄になってます
0410 003
ピンクです
0410 002
ブルーです

どちらもオススメです

新柄の紹介でした

本日は、いよいよカープの新球場開幕戦ですね

ウチの兄達は応援に行ってます

カープの新しい歴史の1ページですから
ぜひ、勝って欲しいですね

ほんじゃm()m

mee by colors
ME-11
S ¥6.300
D ¥8.400




【2009/04/10 18:15】 | 若旦那のふとんご紹介☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
キッチンママ
0407 002
皆さんこんにちわ

イイ天気が続きますね

公園でお花見したり、ピクニックも気持ち良さそうですね

今日はそんな小春日和にピッタリなお弁当をご紹介

ウチのお店のそばの

「キッチンママ」のお弁当です

美味しそうでしょ

今日のお弁当は「鮭のフライ弁当」です
0407 003
鮭の間にホワイトクリームが入ってます

激ウマです

キッチンママは昼時には、よく売り切れになりますんで、

お買い求めの方は、早めに行かれた方が

種類もたくさんあってイイですよ

0407 004
ぜひオススメです

0407 001
今日から年中さんの姪っ子の和華ちゃんです

キク組さんになったのでオレンジの名札を見せに来てくれました

テレ屋さんなので表情が固いですけどね

でも可愛い

姪自慢でした

ほんじゃm()m
【2009/04/09 13:25】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
連勝!!
こんばんわ★

カープ連勝ですね

昨日といい今日といい、

失点しながらも逆転して見事勝ってますね

サンフレは残念ながらガンバ大阪と引き分け

最近は強豪との連戦ですから、なかなか甘くないですが、

次戦こそ是非勝って欲しいですね

二日続けて独り言でした

ほんじゃm()m
【2009/04/04 23:17】 | 若旦那の独り言・・・の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロ野球開幕!
ついにプロ野球開幕ですね

今年はなんと言ってもカープの新球場が激アツですからね☆

カープには、

ぜひともリーグ優勝して欲しいですね

サンフレッチェとともに応援したいと思います

若旦那は流行り好きなんで、
新球場、早く行ってみたいです

写真ナシですが、ほんじゃm()m
【2009/04/03 19:09】 | 若旦那の独り言・・・の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
チェルシー 桃編
0402 001
以前紹介したチェルシーですが、

今日、今まで食べたことのない味を見つけました

桃ミルク味

思わず買っちゃいました

食べてみましたが・・・

こりゃ美味い

ヨーグルト味にも負けてませんね☆

100円で至福のひと時を味わえます
(・・たぶん若旦那だけですが

美味さの秘密は

国産の白桃をふんだんに使ってあるそうです

美味い訳ですね

見かけたら是非お試しを

ほんじゃm()m
【2009/04/02 19:15】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(1) |
模様替え
0401 001
今日から4月ですね

3月は若干ブログをサボリ気味でしたので、

4月は張り切って頑張りますよ

で、4月になりますので、店内を少し模様替えしました

柄の可愛いシビラシリーズを前面に出し、

春の装いを醸し出しております

あと、春物はもちろん、夏物も少しずつ出しました

この夏特にオススメが
0401 002
よしながオリジナル「座布団まくら」冷却ジェルパット付

です

この夏も、地球温暖化による熱帯夜が続く可能性大ですので、

そんな夜にもピッタリの枕です

冷却ジェルが適度に頭を冷やし、快眠へと誘います

そもそも人間は夜、体温が低くなって眠くなるので、

適度に頭の体温を落ち着かすことで、脳もグッスリ休憩でき、

朝まで深い眠りが得られます

というわけで、

とりわけ夏オススメでございますので、

本格的に暑くなる前にどうぞ

ほんじゃm()m

よしながオリジナル座布団まくら冷却ジェルパット付

スタンダードタイプ/¥7.800
プレミアムタイプ/¥9.800
【2009/04/01 12:06】 | 若旦那のふとんご紹介☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ