睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3連勝
いやぁ浦和に勝っちゃいましたね

3連勝ですサンフレッチェ

暫定4位に浮上です

上位がモタついてますからね、優勝争いに顔を出しつつあります☆

サンフレッチェは夏に弱い傾向がありまして、

J2に落ちたときも、やはり夏の連敗が大きなダメージとなり

降格しましたが、今年は違います

夏に勝ち点を積み重ねてくれました

これでほぼ残留も間違いないでしょう
(よっぽどのコトがなければね

これから涼しくなるにつれ、本来の攻撃力も真価を発揮されますし、

ますます期待は膨らみます

頑張れサンフレッチェ☆☆☆☆

ほんじゃm()m
【2009/08/23 16:40】 | 若旦那ってサッカー好きなんじゃね☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サンフレッチェ☆★
090822 001
サンフレッチェの応援PRポスターが新しくなりました

サンフレッチェイレブンが素敵過ぎです
090822 002
旗も新品です

やっぱ色あせますからね
090822 003
ポケット日程表も新しくなりました

お客様に配りまくりです

いやぁサンフレッチェ好調ですね

連勝中です

後半戦から負け知らず

攻守のバランスも良くなってきましたからね

ただいま勝ち点34の6位です

得点は35点でリーグ3位

失点は26点(4位タイ)

なかなかの数字だと思います

今夜の浦和戦も、ぜひ勝って3連勝してもらいたいですね☆☆☆

頑張れサンフレッチェ

愛してるぞサンフレッチェ

ほんじゃm()m

【2009/08/22 17:30】 | 若旦那の独り言・・・の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
クスリ☆
先日、嫁のトモダチから、あるクスリをいただきました

噂のテンション上がるクスリです

その名も「オモシロクナ~ル」です
090818 004
スベる諸症状の緩和の効果もありますので、
若旦那も安心してスベれます

一家に一つあれば、親父ギャグを言う親父も安心ですね

効能も詳しく書いてあります
詳しく読んで下さい☆
090818 003

使用上の注意もごらん下さい☆
090818 002
ウケるでしょ

ま、ぶっちゃけ中身はラムネなんですが

お店に来られたお子様にも小ネタになるし、

使いどころ満載です

野村萬斎です

・・・・

・・・おっとスベってしまったかしら

オモシロクナ~ル飲まなくっちゃ

ほんじゃm()m
【2009/08/20 10:01】 | 若旦那びっくり!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マックシェイク☆
090818 001
なんかムシ暑い夏から、カラっとした暑さに変わってきましたね

秋の足音も近づいて来ましたかね

とはいえ、暑い事には変わりなく、

冷たいマックの100円シェイクにハマってます

特に今出てますヨーグルト味が大好き

昔からヨーグルトシェイクが大好きなんですが、

なかなかないですからね

ぜひ飲んでみて下さい☆

マックフルーリーのミント味もオススメです

冷たくて美味しくてオススメ

よろしく

ほんじゃm()m
【2009/08/18 11:39】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ネックレス☆
090818 007
母に注目では、ありませぬ

胸元のネックレスにご注目

友達の麻衣子のトコの超素敵ネックレスです

栄子ママの笑顔も
普段の2割増しに素敵に見えますね
(いつの間に買ったんだか

麻衣子のお店では素敵な服や、
手作りのかわいいアクセサリーがいっぱいあります

若旦那のブログの右の下の方の‘リンク‘から

「petit pois(プチポワ)」のブログ、
ぜひぜひぜひぜひ見て下さいね☆

かわいいアクセや服やトイプードルが見れますので

インターネットでも買えますよ

よろしく

若旦那の友達アピールでした

ほんじゃm()m


【2009/08/17 10:41】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(2) |
盆休み
090816 004
えー皆様こんにちわ

ブログの盆休みを長く取らせて頂きましたm()m
(サボってただけとか言わないの

さて休んでる間いろいろな事がありましたが、

まずはやっさ祭りの花火大会がありましたね

若旦那の実家の目の前で花火が上がるもんですから、

毎年家族や親戚など、みんなで集まりますし、すごく楽しいです
090816 003
我が家の前ではブルーシートを敷いて

みんなで花火を眺めます

ゆっくりしてビール片手に見る花火は最高です
090816 002
初めて浴衣を着た小夏です

皆さんに可愛がって頂きまして嬉しかったです

本人は爆睡ですね
090816 006
本郷の花火の時はニューデジカメの花火モードが分からず

残念な結果になりましたので、今回は花火モードでしっかり撮りました

目の前で上がることもあって、
なかなかキレイに撮れたんじゃないでしょーか
090816 005
しかし、やっさの花火は最高です

世の中もっとすごい花火はたくさんあるでしょうけど

ホンっっト視界一杯に花火が広がりますし、

花火が自分に降ってくるような感じは、なかなか味わえないですね☆

都会の花火はもっと大きくて鮮やかでしょうけど

人もメチャメチャいますから、
近くで見ようと思うと一苦労ですもんね

そういうのもひっくるめて、三原でゆっくりしながら
頭上目一杯広がる花火が大好きです

1週間遅れの花火自慢でした

盆休みで充電完了

仕事もブログも頑張るどー

ほんじゃm()m
【2009/08/16 09:41】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハラジン☆
090806 001
梅雨が明けたそうですが、ムシムシします今日この頃

こんにち若旦那です

ついに「寝・生活館よしなが」も、

ハラジンデビューです

載せちゃいました
090806 002

もし、ハラジンを見かけた方は、

ぜひご覧下さいm()m

見てやって下さいm()m

もひとつ言わせて頂きましたら、

見てから、お店に起こし下さいませm()m

ハラジンひとつヨロシク

ほんじゃm()m
【2009/08/06 17:01】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
シビラ 新柄
みなさんこんにちわ

生まれて2ヶ月の娘に力負けしそうな若旦那です
090731 004

近頃スポーツの話ばかりでしたので、たまには寝具をご紹介☆

シビラの新柄がたくさん出ました

シビラらしく斬新で鮮やかな色がオシャレなふとんカバーです

では少しだけご紹介☆
090731 002

090731 003

090731 005


090731 001
ざっとこんな感じです

かわいいでしょ

カタログを写真に撮ったんで写りはイマイチですが、

実物はもうちょっと光沢もあってグッドですよ

シビラのカバーは別注も承りますので、

お気軽にどうぞ

クッションカバーなどもございますよ

ひとつヨロシク

ほんじゃm()m
【2009/08/04 12:49】 | 若旦那のふとんご紹介☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
VSアントラーズ②
090802 012
みなさん、こんにちわ

では昨日の続きです

さぁ、キックオフ

まずは落ち着いた立ち上がりでした

それから中盤も、一進一退の攻防が続きます
090802 014

迎えた前半35分

エースの佐藤寿人選手が左足の絶妙なトラップから、
見事なゴール

ついに均衡を破りました

少ないチャンスをモノにする、さすがエース
(そろそろ代表にも復帰させて欲しい

こうしてサンフレッチェのリードで前半を終えます
090802 013
残り後半45分を凌げば勝利です

と言うか、書くのも疲れたので、

ぶっちゃけ、このまま勝ちました
090802 019

見事王者に黒星をつけました

と言ってもホント、ギリギリの勝利でした

守備陣が良く頑張ってましたし、

ホント選手全員が走りまくってました

で、自慢のパスワークもハマッた時は、すごかったです

目を奪われますね

この勝利を自信にして、これからも臆する事無く

サンフレッチェのサッカーで勝って欲しいですね☆

若旦那が応援に行って、初めて勝ってくれたので

すごく嬉しかったです

やっぱ勝利っていいなぁ

また応援に行きたいと思います

ながながとスンマセン

大好きなモンで

ほんじゃm()m
【2009/08/03 09:59】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
VSアントラーズ①
090802 001
さぁ、やってきました王者アントラーズ戦

今年2度目のサンフレッチェの応援です

前回はロスタイムでやられた相手ですし、

17戦負けナシのJリーグの圧倒的王者です

ですが恐れる事はありません勝つことを信じて応援に行きました
090802 002
会場は子供たちが夏休みという事もあり、大賑わい

人で溢れかえってました

マスコットのサンチェ君もご機嫌でした
090802 004
会場は軽いお祭りみたいでした

食べ物の屋台もたくさん出てましたね

上のラーメンは「頑固亭」の尾道ラーメンです
(広島まで行って尾道ラーメンを食べるバカ旦那です

美味かったです他県から来たファンも喜んでましたね

この時のRCCの石橋アナを発見
(じゃんがじゃんがスタジアムのサンフレッチェ担当アナ

声を掛けて、握手をしてもらい感激でした感じイイ方です
090802 003
で、昨日の試合のゲームスポンサーが

サンフレッチェのマザータウン「安芸高田市」ということで

毛利甲冑武者の皆さんが力強く応援に来てました

暑いのにご苦労様ですm()m
090802 006
ほんで、腹ごしらえなどを済まし会場入りしまして、

選手の練習を見てました

この頃からテンションも抑えられなくなってきました
090802 008
アントラーズの興梠(こおろき)選手です

日本代表にも呼ばれるストライカーです

要注意ですね
090802 011
練習が終わり、いよいよ試合開始です

ほぼ満員のバックスタンドでは
「We Fight Together」の合言葉で応援

負けられない一戦がはじまりました(非常に長かったですね

ですが、続きはまた明日

ほんじゃm()m



【2009/08/02 15:33】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

