睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
月末
明日から11月ですね☆

なんか月曜日からは寒くなるそうですよ

寒がりの方は、

明日の日曜日のうちに暖房器具を出される事を

オススメ致します

ついでに

暖かいふとんも、寒くなる前にm()m

ではでは二日連続の独り言でした

ほんじゃm()m
【2009/10/31 19:07】 | 若旦那の独り言・・・の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
チラシ
先日のチラシで若旦那妻が

本格的にチラシデビューしました

本人は嫌そうでしたけど

ですけど色んな人から

「お嫁さんチラシに出てたね~」

とか

「ついに出たね!」

など言って頂きました☆

中にはビックリして嫁の実家に

電話掛けて来た方もいたみたいです

「ランちゃんがチラシに出とったよ!!!」

って

たくさんの方がチラシを見てくれてるんだなぁと

改めて思いました

ホント感謝感激雨アラレですね

チラシで思い出しましたが、

11月のハラジンに、また広告入れましたんで

見かけましたら見て下さいませ☆

では最後に問題です。

下の漢字はなんと読むでしょう

「湯湯婆」

正解がハラジンに載ってますんで

ひとつヨロシク

ほんじゃm()m
【2009/10/30 19:10】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
生メロンパン☆
091022 001
先日ご紹介した

八天堂の「生メロンパン」GETしましたぁぁぁぁ

楽しみにしてましたから、すんごい嬉しいです

では、頂きます
091022 002
おぉ

中のクリームがふわふわです

激ウマです

外側もカリッとしてまして、ほんと美味しいですね☆

新感覚メロンパンです

オススメですんで、ぜひ

ほんじゃm()m
【2009/10/24 18:17】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サンフレぇぇ!
091022 003
先日の土曜日、サンフレの応援に行って参りました

過去行ったなかでは一番の賑わいでした

カープが終わったからかな

091022 005
さて試合ですが、VSガンバ大阪です

前半に2点先行しながらも追いつかれ、

残念ながら引き分けでした

後半はかなり押し込まれてましたし、

引き分けで助かりました

091022 006
ま、若旦那が見に行った試合はまだ無敗ですんで、

まだジンクスは続いております☆

今回は渋滞がひどくてひどくて、(着いたの試合開始10分前・・)

試合中は雨が降るし、(やはり雨男

スタジアムでゆっくり出来なかったんで、

次回はもっと早めに行って満喫したいですね☆

今年、もっかい行きたいなぁ

でも、行かずに仕事ガンバろ

サンフレッチェを見て自分を奮い立たす若旦那でした

ほんじゃm()m
【2009/10/22 19:57】 | 若旦那ってサッカー好きなんじゃね☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
生あんぱん
091016 002
先日、プチポワさんから教えてもらった

八天堂の「生あんぱん」

ゲットしました

評判を聞いたウチの従業員の山ちゃんが

わざわざ若旦那のために買ってくれました
091016 003
中身のアンが普通のアンよりも

ふわっとしてまして、美味いっス

生メロンパンらしき存在もあるそうですが、

予約しないと買えないそうです

ですが、山ちゃんが予約してくれてましたので、

近いうちに食べることが出来そうです

楽しみすぎる

楽しみと言えば、明日は休みをもらって

今年最後(多分)のサンフレッチェの応援に行って参ります

VSガンバ大阪です

白熱のバトルとなりそうですね☆

超楽しみです

朝は寒くなったので、みなさん暖かくして寝ましょうね☆

ほんじゃm()m
【2009/10/16 19:03】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(4) |
あったかニット☆
091001 005
今日は体育の日ですね☆

若旦那は運動不足でカラダがなまりっぱなしです

久しぶりにソフトテニスでもしたいなぁ

さて今日は寝具をひとつオススメします

京都西川さんの「あったかニット」の毛布とストールです

これ、もんのスゴ~く暖かいんですよ
091001 004

なぜなら

昨年もブレイクした、ユ○クロやワ○ールの下着などに使われている

発熱繊維が使われてます

そして、柔らかいニットの感触がとろけそうにやわらくて

超超気持ちイイです

毛布は薄くて柔らかいので、お布団の内側に入れる事で

カラダに密着してしっかり保温してくれます
091001 006
ストールの方はお部屋でひざ掛けや肩掛けにして

カラダを冷やさないようにします

台所などの立ち仕事の際にも

腰に巻いて腰元を冷やさないようもできます

一枚あるとお家でイロイロ使えて便利です

ちなみに若旦那家では愛娘の毛布として

ストールを重宝しております

ホンットあったかいんですよ

オススメでございますm()m

どーぞヨロシク

ほんじゃm()m

京都西川 ウォームフィール20

インナーケット(毛布) ¥31,500

ストールケット(膝掛) ¥12,600
【2009/10/12 16:42】 | 若旦那のふとんご紹介☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
クリームチーズロールケーキ
091006 001
おはこんばんちわ☆

若旦那です

皆さん台風は何とも無かったでしょうか?

台風も少しそれて、ここら辺は思ったより風が

キツくなかったんじゃないかと思います

ホッとしましたね☆

さて、写真のロールケーキですが、

港町「かねしょう」の

「クリームチーズロールケーキ」です
(なんか必殺技の名前みたいですね

ハラジンに載ってたんで、買って食べてみました☆

うん、クリームチーズが柔らかくて滑らかで、

甘すぎずウマい

また食べたいですね

オススメでござんす

今日はサッカー日本代表の香港戦

バッチリ応援しまっせ☆

愛しの寿人は出るかしら

頼むよぉ岡田監督

ほんじゃm()m
【2009/10/08 18:34】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハラジン10月号
091006 003
今月のハラジンに広告を入れました☆

毎年10月はウチの創業祭ですからね、

今回はバーンと大きいページで載せてやろうと

思いました

が、不景気ですんで、やや控えめに載させて頂きました
091006 002
でも企画はバババーンとお買い得ですよ

国産の羽毛ふとんが、なんと109周年にちなんで、

¥10,900 でご奉仕

うーん、激安

生地に若干の日焼けが見られるので、一応B品になりますが、

正直あんまり分からないくらいの日焼けです

それをまとめて全部買ったんで、今回お安くご提供できます☆

ちなみに10月の中旬のチラシにも目玉で出します

数には限りがございますので、お買い求めはお早めに

ハラジン持って来られましたら5%オフですんで、

ハラジンを持ってご来店下さいませませ

ほんじゃm()m
【2009/10/06 15:44】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新柄☆☆
よく雨が降りますね

連日、天気があまりよろしくないですね

ま、この天気が回復したら、少し秋らしくなってくるんじゃないでしょーか
091001 003
ふとんカバーの冬の新柄を入荷しました

お使いのカバーがクタクタになってらっしゃる方は、

ぜひ冬が来る前にカバーの交換を

カバーを換えると、
部屋の感じも変わりますし気持ちイイですよ

と言う事でオススメです☆

また詳しく柄をご紹介しますんで

ひとつヨロシク

ほんじゃm()m
【2009/10/02 16:52】 | 若旦那のふとんご紹介☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
佐藤寿人☆
今日から10月ですね☆

もう秋だと言うのに、昼間は暑いですね

この間まで涼しかったのに

さてさて、タイトルの佐藤寿人ですが、

言わずと知れた、サンフレッチェのエースです

ついに

やっと

日本代表に選出されました

どんなにこの日を待ち望んだか

ここで活躍すると、来年のW杯の出場も可能性UPですから

是非頑張って欲しいです

つーか岡田監督、ちゃんとフォワードで使って

つーか柏木も呼んで

トモアレ、嬉しいニュースでした

ほんじゃm()m
【2009/10/01 19:05】 | 若旦那ってサッカー好きなんじゃね☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

