睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はいはい
みなさまご機嫌麗しゅう

華麗なる若旦那です

山ではチラチラ桜が咲いていますね

今年は満開になったら、愛娘のリトルサマーも

初めての花見に連れて行こうと思います

もうすぐ10ヶ月を迎えるリトルサマーも

ハイハイをし始めて、移動ができるようになったので、

遊べることも増えてきました

100317 002
知らないうちに隣の部屋でイタズラしまくったり、

なんでもかんでも口に入れたりと、

まぁ、それなりにやんちゃになって参りました

掃除とか気を配るところも増えてきましたが、

やはり毎日の成長が面白いですね

若旦那も負けずにもっと成長するぞ~

日曜日の夕方にやる気に燃える(娘に萌える)若旦那でした

ほんじゃm()m
【2010/03/28 18:26】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サンフレッチェ☆
100321 001
こんにちわ

サンフレッチェ背番号12番
ふとん界のファンタジスタこと若旦那です

昨晩は爆風でしたね

怖がりの若旦那は眠れませんでした

そんな若旦那に力強いアイテム達が届きました

今シーズンのサンフレッチェ応援グッズたちです
(ちょっと届くの遅いですが

ポスターはペトロヴィッチ監督の力強さが溢れんばかりですね
100321 002
選手の紹介や、サンフレッチェのアレコレが載ってる小冊子です

お客さんにも配りまくりです
100321 004
サンフレッチェの旗です

これでサンフレッチェを広くアピールです

今年のスローガンは昨年からの継続性を重視し、

「WE FIGHT TOGETHER 2010」

そして「走ることがすなわち攻撃である」をコンセプトに

走撃」

しびれるぜ

しびれちゃうぜサンフレッチェ

現時点ではリーグ2位ですからね

アウェーが続く中、選手も頑張ってくれてますから、

若旦那ももっともっと応援するぞ~

では皆様もサンフレッチェをヨロシク

ほんじゃm()m
【2010/03/21 11:03】 | 若旦那ってサッカー好きなんじゃね☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
パチンコガム
100317 003
じゃーん

懐かしいでしょ

駄菓子の「パチンコガム」

まだ若旦那が若かった頃(若若旦那時代

駄菓子屋でよく買いました

黄色のボタンを押すとパチンコのようにガムが転がって出てきます☆

そしてそして、赤とか青とか色が付いたガムが出れば大当たり

色に応じて最大100円までの、おもちゃか、お菓子がGETという

なかなか子供には魅力的な駄菓子です☆

さて、なんで若旦那がコレを持っているかと申しましたら、

お店には小さなお子さんも沢山来てくださいますので、

このガムを一回させてあげます☆

そしたら、結構喜ばれます

さらにお父さんお母さんまで「懐かしい」と

喜ばれます

ちょっとした会話にもなりますし、なかなかイイモノ持ってるでしょ

若旦那の自慢のアイテムでした

ほんじゃm()m
【2010/03/18 18:41】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
手書き
みなさんこんにちわ

週刊少年若旦那です(←意味は不明)
100317 001
近頃色々な方のブログを覗いているんですが、

やっぱ手書きの絵とかマンガを載せてるのって

カワイイなぁ・・と思い、今日ヒマをみて描いてみました☆

絵は、ウチのリトルサマーちゃんの豪快な寝相を描写です

ほぼ99%万歳三唱で爆睡しております

ま、あんま上手く描けてないですが、

絵描くの好きなんで、また描いたら載せます

ひとつヨロシクm()m

ほんじゃm()m
【2010/03/16 19:07】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハラジン3月号
100312 001
どーも若旦那です

今日は比較的暖かったですね

やはり朝一番、晴れてますと気持ちイイもんです

さて、遅くなりましたが今月のハラジンに載せてます
100312 002
ふふふ、なかなかイイ感じに紹介してあります(自画自賛

毎度毎度、ハラジンの担当の方が

可愛くオシャレに作ってくれているので、有難いです

一月から始まった「新生活応援キャンペーン」も

あと18日

続々ご予約頂いておりますので、

新生活でおふとんが必要な方は、どうぞ宜しくお願い致します☆

最後に

サンフレッチェはなかなか勝てませんが、

totoBIG買わなくっちゃ

宝くじもtotoも買わなくちゃ当たりませんからね☆

なんせ6億

買うだけでイイ夢見れそうです

でもウチのふとんは、もっとイイ夢見れますよ

結局、ウチの宣伝になりました

ほんじゃm()m
【2010/03/12 19:13】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
三月の独り言☆
こんにちわ

若旦那デラックスです

いやぁ大雪でしたね

今日は雪の中、配達が多くて大変でした

忙しくてブログを更新しない間に

オリンピックは終わり、(アルペン男子は残念

Jリーグは開幕し、(サンフレッチェは開幕ドロー

書きたいことは色々あるんですが、

なかなか更新できない若旦那です

ま、一年でも特に忙しい時期なんで、仕方ないですが

もうちょいしたら落ち着きそうなんで、

そしたらガンガン更新していきまっせ

今日はこの辺で・・寒いので暖かくして寝ましょうね☆

ほんじゃm()m
【2010/03/09 18:44】 | 若旦那の独り言・・・の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ウッドスプリングベッド☆
100302 002

皆さんご機嫌麗しゅう

ダンディー若旦那です

ついに当店にもヤバイのが来ました

ウッドスプリング(板バネ)ベッド&ラテックスマット

コレ、すんごーくイイんですよぉぉぉ

寝心地が抜群抜の群でっせ
100302 003
まず、この板バネがしっかりと体を支えてくれます

それでいて金属のスプリングより、体にやさしくてグッドです

腰の部分は硬さ調節ができて、痩せてる方でも太ってる方でもOK

100302 001
さらにさらに、

このラテックス(天然ゴム)マットを乗せると、すんごーーい快適

寝心地がふっわふわの、わーふわーふです

超心地イイ柔らかさです

柔らかいんだけどゴムなんで、イイ意味で弾力があって

しっかり体を支えてくれてます

欲しいなぁ・・・

若旦那もコレで寝たいなぁ・・

今のふとんも最高に好きだから浮気はしませんが、

替える時は、ウッドスプリングにしたいなぁ

そう思うぐらい気持ちイイんで、ぜひオススメですよ

ひとつヨロシクm()m

西川リビング
ウッドスプリングベッド/¥60,900
ラテックスマットレス/¥60,900
→ベッドとマット同時購入なら ¥100,000


ほんじゃm()m
【2010/03/02 19:23】 | 若旦那のふとんご紹介☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

