睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
変ナス
100730 004
みなさんコンニチワ!

まるで顔の様なナスを頂きました!

すごいでしょ

今にもしゃべりそうなナスちゃんです

でも、切ったら悲鳴をあげそうなんで、

若旦那は食べず、母のえいこりんにあげました

変わった形は面白いですけど、やっぱ普通のがイイですね

ではビックリナスちゃんのご紹介でした

ほんじゃm()m

【2010/07/30 17:25】 | 若旦那びっくり!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ご飯の友!!
100719 004
みなさん、こんにちワンダフル

我がサンフレッチェの連勝で、清清しい日曜日を迎えた若旦那です

さて、暑い日々が続いてますが食欲落ちてませんか

若旦那は夏が激弱なんで食欲はガタ落ちです

そんな中、桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」をGETしました

ま、食べるのは2回目なんですけど、美味いっす

ご飯が進みますね

最近は、他社のご飯の友系ラー油もいっぱい出てますね(ニチエーとか)

桃屋以外も食べましたけど、また違った感じで美味いですよ

白ご飯好きの方はぜひ見つけて食べ下さいませ☆

ほんじゃm()m
【2010/07/25 12:30】 | 若旦那びっくり!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
琉球朝顔!!
今日は朝からいい事が

琉球朝顔のパー子ちゃんが元気にいっぱい咲いてくれました

連日暑いので、ややぐったりの若旦那にパワーをくれます
100719 003
ほんとキレイな色で咲いているので嬉しいです

しかし暑い

暑苦しいとは、まさにこの事

そんな中、ウチの愛娘は暑いのを楽しんでいます
100719 002
母・栄子に愛想を振りまき、見事水着をGETして

連日の駐車場バカンスを謳歌しています

それに付き合う嫁は、溶けそうですけどね

ま、名前に「夏」が付いてるんだから、

しっかり夏好きになってもらわないとね

みなさん、水分補給はしっかりと

自分に言いますが、お酒は水分じゃないですよ

ほんじゃm()m
【2010/07/20 18:45】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
暑っ!!
みなさんこんにちわ

暑い夏が来ましたね

溶けますね

そんな中、愛娘のリトルサマーちゃんが、

ラッキープールデビューしました
100717 002
普段からお風呂が大嫌いで、毎日泣き叫びながら入るのに、

プールは楽しくて仕方ないみたいです

100717 001
この写真の小夏・・

なんか春日みたいなポーズで写ってますね

見てると気持ち良さそうで、若旦那も一緒に入りたくなります

さすがに小さいプールは無理なんで、

この夏は一緒に瀬戸田へ泳ぎに行きましょうかね

ではみなさん暑いからって冷たい物を取りすぎないよう

気をつけましょう☆

ほんじゃm()m
【2010/07/18 17:43】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
王者スペイン!
こんばんW杯

優勝はスペインでしたね

延長も含め、まさに激戦でした

オランダにもチャンスはあったし、もうひとつ点の取り合いが見たかったなぁ

ま、でも面白かったです

スペイン初優勝おめでとう

さて、4年に一度の祭典が終わり、

スペインの初優勝に感激しながらも、終わって寂しい気持ちと、

寝不足から開放される嬉しさも混ざり、何とも言えない気持ちです

ただ今回は、前回よりも日本以外の試合も多く見ましたし、

改めてサッカーはおもしろいなぁと思いました

こんなにサッカーを見た1ヶ月も今までなかったですね

もうすぐJリーグも再開しますけど、

ものすごくサンフレッチェを見に行きたくなりました

やっぱサッカーはスタジアムが一番

夏のウチにいっちょ応援しに行こうっと

ブログもそろそろふとんとか載せないとね

ではでは寝不足で頭が回らないのでこのへんで

ほんじゃm()m
【2010/07/12 18:36】 | 若旦那ってサッカー好きなんじゃね☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
W杯決勝!!
いよいよ今夜

W杯南アフリカ大会の王者が決まります

オランダVSスペイン

なんて激アツな決勝戦でしょう

どちらが勝っても初優勝

どちらも攻撃的なチーム

歴史的な一戦には間違いないですね

今大会、予想が外れに外れてる若旦那ですが・・

今夜はズバリ

スペイン

どっちにも勝って欲しいですが、

世界で一番美しいサッカーをするチームが頂点に登って欲しいです

楽しみ過ぎてテンションMAXな若旦那でした

ほんじゃm()m
【2010/07/11 18:43】 | 若旦那ってサッカー好きなんじゃね☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カープチャイダー☆
100709 003
今日は、大学時代の友達(あだ名:なすび)が東京から会いに来てくれたので

一緒に尾道に行って参りました

尾道ラーメンを食べ、千光寺の「文学の小道」を歩いてきました

で、前から気になってた尾道名物「カープチャイダー」を飲んでみました

美味しいかな若旦那は好きかな

チャイダーはお茶とサイダーが合体した飲み物で

ま、爽やかなお茶ですかね

また尾道行ったら買おうっと
100709 002
この写真は、友達のなすび君を撮り忘れたので

かわりに本物のなすびをブログに載せました

立派ななすびでしょ(今夜はマーボー茄子

ほんじゃm()m

【2010/07/09 18:50】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハラジン7月号☆
100706 002
みなさん、こんにちハラジン

今月のハラジンによしながふとん店載せてます

今月のイチオシは快眠シーツ「パシーマ」です

ホコリの出ない医療用ガーゼと脱脂綿でできた大人気のシーツです

口コミでも人気ですし、ウチでもリピーター率ダントツのNO.1です

オススメですので、ぜひm()m

今月のハラジンも、お得で美味しい情報満載です

ぜひ見て下さいね☆

なんかサッカー以外の話も久しぶり

ま、今夜はいよいよセミファイナル

明日は休みだし、3時から見るぞ

ほんじゃm()m
【2010/07/06 17:03】 | 若旦那のふとんご紹介☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(2) |
感謝!
昨日大阪から帰って参りました

注目のパラグアイ戦、大阪の兄貴と一緒に観戦しました

残念

でもよく頑張りました

大きな大きな感動を与えてくれた岡田JAPANにホント感謝です

ここ数日、日本中がこんなにサッカー一色になったのも

日韓W杯の時以来かもしれませんね

やっぱ最初の1勝がデカかった

あれでチームの勢いも、応援の熱も盛り上がりましたからね

次は誰が監督になり、どんな選手が日本代表に選ばれるか分かりませんが、

もう次のW杯が楽しみでなりません

次は世界が驚くようなサッカーじゃなくて (きっと今回、世界中が驚いたハズだから)

次のステップで、世界トップにも通用するサッカーを目指して欲しいですね

これから、もっと日本代表を応援していきたいと思える大会になり、ホント良かった

ただ今度は、愛するサンフレッチェから代表が出るよう神様にお願いしながら

4年間応援したいと思います

ガンバレサンフレッチェ

もうJリーグモードの若旦那でした

ほんじゃm()m

【2010/07/02 18:27】 | 若旦那ってサッカー好きなんじゃね☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

