睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アジアカップ 優勝!!
110130 003
やりました
我らが日本

見事、アジアカップ制覇です
110130 004

いやぁ嬉しかった

苦しい試合でしたけど、よく頑張った

守り勝ちですね
110130 002
そしてそして、このイケメンです

我がサンフレッチェのニューエースこと李 忠成

見事な見事なスーパーゴール
110130 001

鳥肌もんのスーパーウルトラボレーでした

すんごい嬉しかった

このゴールは一生忘れないです

110130 005

今の日本って、ほんと団結力ありますよね☆

試合後も、怪我で離脱した香川や松井のユニフォーム着て喜んでましたし、

ああいうの見ると、すごく嬉しいです

このチームワークが日本の最大の武器かもしれませんね

MVPは本田でしたが、

若旦那的には、川島と長友が良かったと思いました

川島のスーパーセーブと、長友の鬼走りには何度も絶叫しました

今回の勝利で、またJリーグが盛り上がってくれたら嬉しいですね

おっと、長くなってきたのでここらへんで

ほんじゃm()m

【2011/01/30 10:46】 | 若旦那ってサッカー好きなんじゃね☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おおはしゃぎ☆
110129 001
みなさん、こんばんわ

今夜は冷えるそうです

さて、1歳半を過ぎ、ますます元気全開の愛娘ですが、

先日福山ロッツの地下の子供の遊び場に連れて行って

おおはしゃぎです
110129 003

去年の夏にはまだ小さくて遊べなかった遊具でも

遊べるようになったので、

やっぱ大きくなったなぁと思います
110129 004
最近ではしゃべれる言葉も少しずつ増えてきて、

日に日に出来る事が増えてくるので

毎日おもしろいです

昨日なんてiPadの画面を自ら小さくしてましたから

ビックリしました

若旦那の動きをよく見てるんですね~

娘自慢はここらへんにして、

さぁアジアカップ、運命の決勝戦

VS オーストラリア

応援しなきゃね

今日こそ本田のゴールに期待しています

勝ったら多分、本田がMVPでしょうから、ぜひ点取ってもらいたいです

あと、ピッチでの森脇が見たい
(監督頼むよ

外は寒いですが、

熱い熱い夜になりますので、

皆さん絶叫しないよう気をつけましょう

ほんじゃm()m


アジアカップ2011 決勝

VS オーストラリア  

24:00 キックオフ
【2011/01/29 18:51】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アジアカップ2011 韓国戦後
(ひぐち)勝ったぁぁぁぁぁぁ

いやぁ、激闘というか、死闘というか

見てる方もハラハラドキドキした最高の試合でした

視聴率もアジアカップの過去最高視聴率だとか

若旦那期待の本田は点入れなかったけど、やっぱ持ってますね
見事なパスに感嘆しつつも、PKはドキっとしましたね

李 忠成も出なかったのは残念だった

ですがですが、勝って良かった

川島最高です

正直、最後の最後で追いつかれたんで、

PK戦は勢い的に不利だと思いました

でも、プレッシャーの中、よく止めてくれました

すごく感動した試合でしたね

これだからサッカーは面白い

決勝も応援するぞ~

ほんじゃm()m
【2011/01/26 18:49】 | 若旦那ってサッカー好きなんじゃね☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アジアカップ2011 韓国戦
みなさん、こんばんわ

ちょっと昔まで、
ビル・ゲイツを、ユリ・ゲラーだと思ってた若旦那です
(なぜスプーン曲げで大金持ちにと思ってました

今夜の決戦を前にテンションが高すぎて、

おかしなカミングアウトしてしまいましたが、

来ました日韓戦

韓国にはW杯前にやられ、10月も引き分け・・・

しばし勝ってませんから、この真剣勝負の場で、なんとか勝ってもらいたいですね

若旦那的に、本田のゴールがそろそろあるんじゃないかと思っています

韓国は格下のチームのように守ってこないと思うので、

得点のチャンスも増えてくるかな、と思っています
(逆に日本の守備陣が不安ですが

ま、本田はは大きな試合ほど、やってくれますから、

今夜は本田に期待したいと思います

そしてそして、一番の期待は、

我がサンフレッチェの李 忠成

日本、韓国、両方の文化で育った選手ですから、

この試合への思いは人1倍だと思います

熱い思いを胸に、ゴールを決めてもらいたいと思います
(監督頼むから出して

では、みなさん今夜も応援しましょう

ほんじゃm()m


アジアカップ 準決勝
VS 韓国戦 22:25 開始

サンフレッチェ 李 選手のブログ↓↓
http://ameblo.jp/lee-tadanari/
李選手のこの試合への思いが伝わり、胸が熱くなります。

【2011/01/25 18:51】 | 若旦那ってサッカー好きなんじゃね☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
逆転勝利!!!!
みなさん、こんばんわ

昨日の試合見ました

面白かったですね

これぞアジアカップ

真剣勝負の醍醐味ですね

いやぁ、香川

やってくれると信じてました

サンフレ以外では1番好きな選手ですから、

活躍がすごく嬉しいです

次はいよいよ準決勝(カモン韓国

激しい日韓戦を期待して、

本田のゴールを期待して、

次戦も応援したいと思います

ほんじゃm()m
【2011/01/23 02:05】 | 若旦那ってサッカー好きなんじゃね☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アジアカップ2011 カタール戦
みなさん、こんにちわ

今夜はアジアカップ カタール戦ですよ

みなさん応援よろしくお願いしますm()m

試合はもちろんですが、

審判のジャッジも要注目(中東の笛)

おかしいジャッジには

叫び倒したいと思います

我が家のリビングで

お嫁ちゃんに怒られるかしら

勝てばベスト4ですし、負けられないですね

みなさん応援よろしくお願いしますm()m

ほんじゃm()m

日本 VS カタール 22:25開始
【2011/01/21 13:19】 | 若旦那ってサッカー好きなんじゃね☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
iPad☆

みなさん、こんばんわ

さっむ~い

芯から冷えますね

先日、念願のiPadをゲットしまして、

仕事にプライベートに活躍してくれてます

っと言うか、まだまだ使いこなしてないんで、

iPadくんの活躍は、これからなんですケドね

なんか、iPadとかスマートフォンとか見てると、

端末機の進化とか、すごいと思います

どんどん便利になっていきますね
(進化していくスピードが早すぎて、ややついて行けてない気がしますが

さて、10年後はどんなに便利になってるんでしょうね

30年後とか、ふとんじゃなくて、

特殊なカプセルで寝てたりして

温度、湿度とか完璧で、

癒しの音楽と香りに包まれて、みたいな

未来が楽しみな若旦那でした

寒いので、暖かくして寝ましょう

でも乾燥には気をつけて

ほんじゃm()m



【2011/01/16 18:53】 | 若旦那の独り言・・・の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
全員集合!!
110112 004
みなさん、こんにちわ

この間、一家全員が揃いましたんで、

久々に家族写真を撮りました
(我が子は後向いてますね

昔は5人だったのに、

今では14人

なかなか集まれないですが、

集まると楽しいですね

若旦那ファミリーの自慢でした

ほんじゃm()m
【2011/01/13 12:56】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハラジン1月号☆2011
110112 003
みなさん、こんにちわ

外は雪降ってます

寒いですね

足元冷えますね

そんな時にイイ商品を、今月のハラジンに載せてます
110112 002

羽毛のレッグウォーマー

です

これ足首に巻くんですけど、すごくあったかくて、
足先までポカポカになります

このレッグウォーマーは、羽毛工場で作ってまして、
ふとんの生地が使われているので、すごく柔らかいタッチです

急に冷え込んだので、けっこう売れてます


台所仕事や、デスクワーク、勉強の時など
足元が冷える時にはオススメですよ


今月のハラジンにも、お得情報満載なんで
見かけたら、2、3個取って友達にあげて下さい

ほんじゃm()m

羽毛のレッグウォーマー(ふっくらダウン入り)
全8色 フリーサイズ
¥2,980


【2011/01/12 12:33】 | 若旦那のふとんご紹介☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
追加召集!!!!!
みなさん、おはこんばんちわ

嬉しいニュースが

サンフレッチェの森脇選手が、

日本代表に追加召集されました

他の選手が怪我をした為の、追加召集とはいえ

めぐってきたチャンスですから、

これを機に代表に定着してもらいたいですね

今回のアジアカップのメンバーといえば、

森脇、槙野、柏木(現レッズ)という

サンフレ劇場の3人衆が揃っていますから、

ゴールした時には、ぜひ調子に乗ってもらいたいですね

今日は久々の代表戦ですから、

応援するぞ

ほんじゃm()m
【2011/01/09 12:23】 | 若旦那ってサッカー好きなんじゃね☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
酒旅
みなさん、こんばんわ

寒いですね

この間、面白い出会いがありました

居酒屋さんで出会った24歳の好青年なんですが、

彼、すごいんですよ

話を聞くと、

お酒が大好きで、将来はお酒を造りたいんだそうです

鹿児島から旅をしながら、毎日旅先でお店を見つけては、

そこでめずらしいお酒を呑んで、色々な味を勉強しているそうです

その旅の途中で、三原に泊まって出会ったワケなんですが、

彼のすごいトコは、彼の旅は日本にとどまりません

海外へもお酒を呑みに行くそうなんです

若いのに、すごいなぁっとホントに尊敬しました

情熱に燃える彼ですから、

将来きっと美味しいお酒を造る人になるはずですから、

その時には、ぜひ呑んでみたいですね

待ってるぜ、タッツミー

ほんじゃm()m


彼のブログを教えてもらったんで、良かったら覗いて下さい☆

『酒旅』(さけたび)
http://saketabi.blog12.fc2.com/


【2011/01/08 17:52】 | 若旦那びっくり!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(2) |
槙野・・・
こんばんわ

正月ボケから回復した若旦那です

そいえば、サンフレッチェの槙野選手が

ドイツのブンデスリーガに挑戦しますね

ほんと嬉しいニュース

けど、

すっごい寂しいニュース

こんなことなら、去年ムリして見に行けばよかった

でもでもでも、

応援しています

活躍を願っております

また広島に帰ってきてね

ほんじゃm()m
【2011/01/05 18:43】 | 若旦那ってサッカー好きなんじゃね☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
同窓会☆
110104 001
明けまして おめでとうございますm()m

今年も宜しくお願い致します

さて、今日からブログも頑張ります

1月2日に小学校、中学校の同窓会に行ってきました

卒業から会えなかった先生方にお会いできて、

すごく嬉しかったです
110104 005
同級生にも久々に会って楽しかったですね

時間があっと言う間でした
110104 004

マドンナ達にも囲まれてきました
110104 006

ゴリラにも捕獲されました
110104 011

2次会もバカ騒ぎでした

やっぱ同級生は最高です

次も早くないかなぁ

幹事さんヨロシクm()m(っと言うか、お疲れ様でした)

正月休みを満喫した若旦那でした

ほんじゃm()m
【2011/01/04 13:29】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

