睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
涼眠そばまくら☆
みなさん、こんにちわ

筋肉不足の若旦那です

梅雨のジメジメしたのが過ぎると、
いよいよ夏がやって参ります

今年も猛暑が予想されますが、
熱帯夜をより涼しく寝るべく、
新作のまくらが出ました
110531 001
その名も
『涼眠そばまくら』です

涼眠まくらは、そばがらの枕で、
硬めで首まわりがスッキリとした寝心地の枕です
110531 002

枕の側生地には、アウトラストという
温度調節素材を使用しており、
夏暑過ぎず、冬冷た過ぎず、1年を通して快適です

110531 003

また、枕は3つに分かれており、
それぞれ高さ調節が出来るので、
お好みの高さでお使いいただけます

夏のムシ暑い熱帯夜には、ぜひおすすめですよ

ひとつヨロシクお願いします

ほんじゃm()m


涼眠そばまくら(よしながオリジナル/日本製)
サイズ: 35*55cm
価 格: 6,800円

温度調節素材 アウトラスト
http://www.outlast-japan.com/technology/index.html
【2011/05/31 18:43】 | 若旦那のふとんご紹介☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
第20回三原さつき祭り☆
みなさん、こんにちわ

ご無沙汰でございます若旦那です

5/28・29日に行われました、
第20回三原さつき祭りですが、
おかげさまで無事終える事ができました

とはいえ、前日の準備から3日間ず~~っと
雨に降られました

雨の中来て頂いた来場者の皆様
本当にありがとうございましたm()m

特に多くの子供達が来てくれて、
雨の中いっぱい遊んでくれたので
嬉しかったです

さつき祭りってホントに子供の祭りだなぁと
改めて思いました

喰道楽で出店された皆さん、
ステージに参加していただいた皆さん
ボランティアで手伝ってくれた広大の皆さんなど
祭りを手伝って下さった方々には本当に感謝ですね☆

ありがとうございました
また来年もぜひお願いしますm()m

来年といえば、
私、若旦那が第21回、22回と
さつき祭りの実行委員長をつとめさせていただく予定です

雨男の若旦那ですが、
来年はきっと晴れますので、
どうぞ、来年も宜しくお願いしますm()m

ほんじゃm()m



【2011/05/30 18:40】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(2) |
カレン・ロバート☆
みなさん、こんにちわ

1日中、雨でありんす

最近、野風さんの毅然としたしゃべり方に
ハマっている若旦那です(ドラマ『JIN』より)

ハマっていると言えば、
カレン・ロバート(通称ボビさん)のブログにハマってます

カレンは名門 市立船橋からジュビロ磐田に入団し、
現在はオランダのサッカークラブのVVVフェンロに所属するサッカー選手です


この人、けっこう男前なんですが、
その端正な顔からは想像できない面白いブログなんです

ブログを見る度に、バカだなぁ(イイ意味で)と思います

サッカー好きな方は1度見て下さいね

ほんじゃm()m

カレン・ロバートのブログ
http://cullen-robert.blogzine.jp/blog/2011/05/post_a998.html

カレン・ロバート(ウィキペディアより)
http://goo.gl/zZby2


【2011/05/23 19:05】 | 若旦那ってサッカー好きなんじゃね☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ローズテクニー感謝DAY!
みなさん、こんにちわ

忙しくて、なかなか更新できませんでした

さて、昨日、一昨日の2日間に
「ローズテクニー感謝DAY!」をしておりました

当店で販売しております、
温熱電位治療器 ローズテクニーを
8年以上使われている方を対象に、
点検・クリーニング・除菌・消臭

を無料にて行いました

1105022 002
ローズテクニーで眠られますと、
通常のふとんよりも老廃物が多くでますから、

その溜まった老廃物をキレイにすることで
より気持ち良く使っていただけます
1105022 003
専用の掃除機で汚れを水でキャッチするんですが、
長年使用された物は、キレイな水が濁るくらいに老廃物が溜まってます

今回来られたお客様もみなさんビックリされていました
(濁った方が老廃物がしっかり出てる証拠なんですよ

2日間を通してたくさんの方にお越しいただいて
すごく楽しかったです

みなさん、ありがとうございましたm()m

ローズテクニーのクリーニングサービスは
いつでも無料でやっていますので、今回来れなかった方も
お気軽にご相談下さいませ

ほんじゃm()m

【2011/05/23 09:54】 | 若旦那のふとんご紹介☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
平等院☆
みなさん、グッドアフターヌーン(午前だけど

絶好調の若旦那です

先日、出張がてら平等院に行ってきました

けっこうな雨だったんですけど、
その雨がまた風情があって良かったです
1105013 002


お庭の藤もすごくキレイでした
1105013 001

最近は子供向きの所ばかりで、なかなかこういう所に来れなかったので
すごく嬉しかったです

京都には他にも行きたいところがいっぱいありますから、
これから少しずつ回ってみたいなぁと思います

ほんじゃm()m
【2011/05/16 11:42】 | 若旦那びっくり!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
VSマリノス
みなさん、こんばんわ

ふとん界のファンタジスタ、若旦那です

昨日は、サンフレの応援に行ってきました
それも、すんごいおもしろい試合でした
そして、見事勝ってくれました
(暫定ながら2位ですホホホ

最近は強いし、面白いサッカーしてるし、
観客も多かった気がします
1105015 002

さて、試合ですが、この背番号9番がやってくれました
1105015 005
2ゴール1アシストの大活躍李 忠成選手

アジアカップ決勝さながらのボレーと、見事なドリブルからのシュート
すごかったです

なんか名実ともにエースになってきた気がします

1105015 004

1105015 003
その後、サンフレは10人になりながらも、もう1点加えて、

結果3-2で見事勝利でした

最後までホントドキドキしましたが、よく勝ってくれました

開幕以来、未だ無敗ですから、
この勢いで今年は優勝して欲しいです

ちなみに若旦那もサンフレの応援に行った試合は、未だ無敗です

勝利を呼ぶ男、若旦那でした

ほんじゃm()m
【2011/05/15 18:28】 | 若旦那ってサッカー好きなんじゃね☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
第20回 三原さつき祭り☆
みなさん、こんにちわ

今朝、唇がジンジンして、さわってみるとすごくハレてて、
どうしたのかなと思ったら、唇を蚊に刺されていた若旦那です

本日は今月末にあります『第20回 三原さつき祭り』の準備で
ポポロ周辺に、のぼりを立ててきました

1年ってホントに経つのがあっという間で、
もうさつき祭りの季節になりました

今年も昨年同様、副実行委員長をさせてもらっているので、
精一杯盛り上げていこうと思います

祭り当日には、ぜひみなさんも遊びに来て下さいね

よろしくお願いしますm()m

ほんじゃm()m

さつき祭りHP
http://mihara-satuki.com/
若旦那はテーマソングが大好きです
【2011/05/09 17:46】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
空気砲!
110507 001
みなさん、こんばんわ

暑くなって、オデコがテカテカの若旦那です
(寒くてもなるんですが・・)

昨日TVで、でんじろう先生を見て、
空気砲を作ってみました

って余ったダンボールを切ってつくるだけですが、

ポンと側面を叩くと、空気がボッと出ます
これがなかなかの威力

110507 002
小夏もびっくりして喜んでました

母・栄子にも渾身の一撃をくらわすと、

「涼しい」だって

(・・ったく、近頃暑がりなんだから

もしかすると、
今年の節電対策には空気砲がイイかも

タダですし

でも誰が叩くんでしょうか・・・

やっぱ扇風機かな

ほんじゃm()m
【2011/05/08 18:22】 | 若旦那びっくり!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハラジン5月号☆
110507 002
みなさん、こんにちわ

目薬が苦手な若旦那です。

暖かくなりましたよね~

寝るのがとても気持ちイイですし、
朝もスッキリ起きれますね

さて、
ハラジン5月号にウチの広告出してます

今回は枕&枕測定器のアピールをしています

ちょうど明日は母の日
母の日のプレゼントに枕はいかがですか
ラッピングもしまーす

お母さんと一緒にご来店なら、測定器にて
より正確な枕選びも出来ますよ

ご来店お待ちしておりますm()m

さてさて、今月のハラジンも情報満載
持って歩くと、ちょっとした時イイですよ

ほんじゃm()m
【2011/05/07 13:18】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
蒜山小旅行☆
110506 001
みなさん、こんにちわ

GWを満喫した若旦那です

4日は定休日でしたので、
家族とお供を一人連れて、蒜山高原へ日帰り旅行行ってきました
110506 003
蒜山に行くのは小学校の修学旅行ぶり

高速が予想通りの大混雑で
4時間半かかって着いた蒜山では、

肉を喰らい
110506 002

馬にエサをあげて
小夏は初めて馬に乗り
110506 005

蒜山名物B級グルメ『ひるぜん焼きソバ』を食べ
110506 006

蒜山を満喫してきました
(なんか食べ物ばっかり・・)

なかなか旅行も行けてなかったので、
久しぶりの家族旅行は楽しかったです
110506 004

あー来年のGWはどこ行こうかな~

って早すぎるか

ほんじゃm()m

ちなみに
大好きなプリンも食べました
110506 007





【2011/05/06 14:36】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
シャボン玉☆
みなさん、こんにちわ

黄砂がひどいですね・・・。
若旦那です。

愛娘のリトルサマーちゃんも
もうすぐ2歳になります

なので、はじめてシャボン玉に挑戦させてみました

110502 001
でもシャボン玉って、
ゆっくり吹かないと上手くできないんですよね~

悪戦苦闘した末、
もう一つの方でやってみました
110502 003
こっちのワクが広い方だと
少しできました

シャボン液を吸うこともないし、
こっちの方がいいかな

なにはともあれ、
すごく喜んで、初めてのシャボン玉体験したんで、
これからシャボン玉ブームが続きそうです

ほんじゃm()m
【2011/05/02 19:15】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

