睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2011年大晦日!
みなさん、こんにちわ

今年もあっという間に大晦日ですね

そこで、若旦那の嬉しかった事をご紹介

1位 なでしこJAPAN 世界一
 一生忘れることができない、最高の感動でした

2位 ザックJAPAN アジア制覇
 李のボレーも、サッカー史に残る名シュートでしたね

3位 iPad & iPhoneを購入
 iPadの方は購入後1ヶ月で2が発売されて泣きました

4位 フェイスブックをはじめる
 劇的に友達が増え、交流も深まりました

5位 メッシを見に行く
 ついに、生でメッシのプレーを見ることができました

その他にも嬉しい事がたくさんありましたね
こうして見ると、サッカーのことばかり・・やっぱ好きなんだなぁ

さて、来年は

2月に若旦那が社長になり、
5月にさつき祭りの実行委員長をさせてもらうなど、
激動の1年になりそうです

お店も111周年の『1』並び
それにちなんで、若旦那も新たな『1』歩となる年だと思いますので、

正月はゆっくり休んで、充電して、
1月3日の初売りから全力で激動の波を乗り越えたいと思います

ではでは、ブログを見てくださる皆さんも
お正月にゆっくり休んで下さいね

良いお年を

ほんじゃm()m
【2011/12/31 14:47】 | 若旦那の独り言・・・の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
忘年会!
みなさん、こんにちわ
寒い日が続きますね

もう何年もズボン下を愛用している若旦那です
(もはや若旦那ではないかも

さて、年が終わりに近づくにつれ、
忘年会の誘いが舞い込んでまいりまして、
明日で最後の忘年会になります

つい一昨日も、三原の自営業の方達の集まりに
お呼ばれしまして、楽しい時間を過ごさせてもらいました

カメラがブレちゃって写真はないんですけど、
料理も美味しい所を紹介してもらいましたし、

2次会のカラオケも盛り上がって楽しかったです
なんか久々にハジけた気がします

一緒に行った皆さん、
弾け過ぎるワタクシですが、また盛り上がりましょう

うんと、振り返ると、昨年もいろんな所に顔出して
多くの方と出会いましたが、今年はより一層多くの方と出会って
仲良くなることができました

来ていただいたお客様はもちろん、
ツィッターやフェイスブックでの出会いもあったり、
新たに始めたビーチボールバレーの仲間であったり、

今年1年、たくさんのご縁に支えられてもらいました
みなさんに感謝ですねm()m

あと、残すところ2日
みなさん事故などしないよう気をつけましょうね

ほんじゃm()m
【2011/12/29 18:54】 | 若旦那の独り言・・・の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
メリークリスマス!2011
いや~寒っぶ~

凍える若旦那です

冬ってこんなに寒かったですっけ

さて、今夜はクリスマスイヴ

みなさんの所にはサンタが来ますか

我が家のリトルサマーちゃんにも
サンタクロースが来る予定です

子供の頃の朝起きたらプレゼントがある時ほど
嬉しいモンってないですよね~

1年に1回ですから、
我が子にもその喜びを伝えて行きたいですね

では、ブログを見てくれる皆さんへ、

メリークリスマスっ

ほんじゃm()m
【2011/12/24 18:35】 | 若旦那の独り言・・・の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
布団処分☆
みなさん、こんばんわ
祝日の若旦那です

本日から今年最後のセールが始まりまして、
寒い中たくさんのお客様に来ていただいて、
ありがとうございますm()m


大掃除の時期、これから大掃除をされる方に
嬉しいサービスをご紹介しておきます
HP 写真 【配達・配送】 002
よしながでは、1万円以上お買い上げの方に
3枚まで不要のお布団を無料処分しています

これが結構みなさんに喜ばれてまして、

やはりお家には、使わないお布団が押入れを占領してるもんですから、
これらが少しでもなくなるとスッキリしますもんね

さて今年の営業も残す事あと7日

このブログを見られた方に限りまして、
12月30日まで、1万円以上お買い上げの方には
通常3枚までのところ、なんと

10枚まで無料処分致しますので、
ぜひお買い上げの際に「ブログを見た」とお申し下さいね

不要のお布団は、
お持ち頂いたら嬉しいですし、配達の際に出して頂いても結構です

毛布やタオルケットなどもOKですよ

この際ズバッと出してお客様のスッキリにお役立て下さ~い

ほんじゃm()m


【2011/12/23 18:00】 | 若旦那のふとんご紹介☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新たなる命
みなさん、こんばんわ

家政婦のミタさんの笑顔に涙した若旦那です
やっぱキレイですよね~

さて、嬉しいニュースが2つ舞い込んできました

どちらも新しい命についてのハッピーなニュースです

1つは、腐れ縁の友達のトコで、
無事新しい命が誕生したとの事

もう1つは1番の後輩が
新しい命を授かったとの事

こういうニュースはすごく嬉しい

生まれた方のベビちゃんは写真を見せてもらったんですが、
友達に似すぎてて笑っちゃいました

早く会いたいなぁ

他にも出産を控えている友達、
生んだばかりで赤ちゃんが初めて冬を迎える友達、

今夜からグっと冷えるのでしっかりと暖かく寝て
家族みんなが、体調を崩さないよーに気をつけましょうね☆

生まれてからまだ会ってない
友達・先輩・後輩達のベビちゃん達
(横浜とか大阪とか。。。)

年末か正月には会えるのかな

31日まで営業してますんで、
ぜひ会いに来て下さいね☆

ほんじゃm()m


追伸


おめでとう
娘には一緒にフットボールさせようディ


おめでとう
暫くは普段以上に気を配ってあげるんやで




【2011/12/22 19:03】 | 若旦那のふとんご紹介☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
メッシ!!
みなさん、こんばんわ
いよいよ年の瀬です寒くなりましたね~

さてさて、若旦那はこの師走の忙しい中、

愛するバルセロナ及び、
大好きなメッシをこの目で見るべく、2日も休んで、
横浜まで『TOYOTAカップ』を見てまいりました


いざ会場に入りますと、さっそく練習しているメッシが
目に飛び込んで参りまして、若旦那感激

いざ試合が始まりますと、
メッシがドリブルを始めた瞬間に、メッシを生で見れた感激がMAXになり
ちょっと涙がでました

本当に嬉しかったです

014.jpg

バルサの選手は本当に上手いそして強い
なかなかボール取られないですし、
ボール取られてもすぐに奪い返します

見てて本当に感動にしました
016.jpg

ただ相手のアルサドがガッチリガチガチに引きすぎて、
試合の内容はイマイチでしたね

メッシのゴールが見たかった

ま、バルサの芸術的なパス回しと、メッシの魔法のようなドリブルが見れたので
大満足ですけど

改めてやっぱサッカーは面白い
今年はあまり見れませんでしたが、我がサンフレッチェを
もっと応援に行こうかな

今年もあと少し
ラストスパートで休まず頑張ります

ほんじゃm()m

【2011/12/17 18:40】 | 若旦那ってサッカー好きなんじゃね☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
12月11日 独り言☆
みなさん、こんばんわ

実はここ2ヶ月で5キロ太った若旦那です
徐々におっさん化してますね

次は髪の毛が注意ですかね。。。。


さて、今日は今年のやっさ祭りでお世話になった
中学の先輩がご家族で来ていただきました

このブログも見ていただいたようで、
嬉しかったです

先輩、奥さん、蒼由ちゃん(字合ってるかな
また来てね~

あ、いよいよ今週は横浜へ、メッシを見に行ってきます
楽しみだなぁ

いや、超楽しみだなぁ

今週はスケジュールもハードですが、
楽しい一週間になりそうです

ではこのへんで

ほんじゃm()m
【2011/12/12 00:40】 | 若旦那の独り言・・・の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
12月10日独り言☆
みなさん、こんばんわ

師走の若旦那です

いやぁ、忙しい
なかなかブログできませんね

でも、今年もあと残すトコ3週間
精一杯更新しますんで、覗いてやってやって下さいね

さてさて、今夜はグッと冷えました
コタツに入っても寒いですね

ふとん屋的には
やっと寒くなったかって感じです

寒くなった時こそ、暖かいふとんの出番ですからね

よしっきっと明日は忙しいでしょうから
気合を入れなおして、、、、、寝よ

では、みなさん風邪などひかれませんよう、
暖かくして寝ましょうね

ほんじゃm()m
【2011/12/10 00:44】 | 若旦那の独り言・・・の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
エルゴグリーン☆
みなさん、こんばんわ
本日で65歳を迎えた、前若旦那の息子の若旦那です(パパおめでとっ

誕生日という事で、夕方に少し肩を揉んであげました

肩コリがあるので喜んでました

肩コリといえば、こんなベッドが入りました
111103 001
じゃーん
なんだかガンダムみたいなベッドでしょ(そうでもないか

これは最新型のウッドスプリングベッドで
身体をしっかりと支えてくれる『木のバネ』のベッドです

111103 004
で、通常のウッドスプリングと違うのは、
独自の軟性サスペンションで、腰部と肩部をソフトに支えます
(グレーと白の部分)

そして、人間誰でも体型や体重、好みの柔らかさが違うので
この軟性サスペンションで『硬さ調節』が可能です

111103 003

111103 002
実際、試してもらったお客さんの反応もすごく良くて、
『こんなの見た事ない
『この寝心地やばい


などと好反応を頂いております

なにせ、イタリアで初めて保険庁に医療器機として認められてますし、
寝心地は抜群です

なによりデザインがカッコいいので、若旦那は気に入っています

肩コリや腰痛でお悩みの方、正しい姿勢で寝たい方は、ぜひオススメです

1度ぜひ、お試しに横になってみて下さい

心よりお待ちしております

ほんじゃm()m


Ergogreen -エルゴグリーン-
ウッドスプリングベッド  【イタリア製】
【Sサイズ】

■価 格 : 89,250円
【2011/12/01 20:02】 | 若旦那のふとんご紹介☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

