睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
春の新柄☆
皆さんこんにちは!春の若旦那です(^^)
どうもご無沙汰しております(^^;;

3月は忙しくてなかなか更新できませんでしたが、あっという間に3月も終わりですね(´Д` )



カバーの春の新柄を入荷してましたのでご紹介します
このカバーは 三色ありまして、大きな花柄のかわいいカバーですね☆

この春イチオシですので、ひとつよろしくお願いします(^-^)

ほんじゃm(_ _)m
【2012/03/30 13:07】 | 若旦那のふとんご紹介☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
送別会

みなさん、こんにちは!若旦那です!

昨日はビーチボールバレーの友達のマミちゃんの送別会でした、なので仲間みんなで集まりました(^^)







ビーチの仲間は本当にみんな仲がいいんですけど、盛り上げ役のマミちゃんがいなくなるので少し寂しくなりますね(T ^ T)

とは言っても、ちょくちょく三原に帰って来るらしいので、良かった良かった(^^)

マミちゃん、またビーチしようねo(^▽^)o

ほんじゃm(_ _)m
【2012/03/17 10:02】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
浮城プリン!

みなさん、こんばんわ(^^)
プリン大好き若旦那です!

久々にプリンの紹介です!

今日の紹介は、こぐま屋さんの『浮城プリン』です!

こぐま屋さんのケーキはよく食べるんですけど、今回初めてプリンを食べましたo(^▽^)o

初めて食べてビックリ!

トロトロのプリンの上に、甘いミルクのソースがかかってあり、プリンとソース、二つの異なる甘みが絶妙にマッチして、メッチャおいしかったですo(^▽^)o

近くにこんな美味しいプリンがあったとは(^^;;

また食べよう!

ほんじゃm(_ _)m

浮城プリン / 300円
【2012/03/12 22:19】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
東日本大震災
みなさん、こんばんわ、

今日で、東日本大震災から1年になります。

1年前の今日は、津波の映像にびっくりしたのと、
刻々と拡大する被害の状況をみて、西日本にも大きな地震が来るんじゃないかと思い、
あまり寝れなかったのを思い出します。

また、変な情報に躍らせれて、被災者の為にと、
節電してしまったり、Twitterで情報を回してしまったり。。。

こういった時に、情報の真贋をしっかりと考えないといけないと感じました。

結局、自分にできることは
日々頑張ることと、小額なれど募金を続ける事だと思いますので

微力ながら、こういった事を続けていき、
被災者の方、復興の為になればと思います。

多くの犠牲になられた方には、ご冥福を祈り、
被災地の一日も早い復興を願っています。
【2012/03/11 19:32】 | 若旦那の独り言・・・の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
jリーグ開幕!

皆さんこんばんは!
今日3月12日にJリーグが開幕しました。開幕戦は浦和レッズと対戦だったんですが、佐藤寿人のゴールで勝つことができましたo(^▽^)o

やったー!
幸先の良い勝利で、今シーズンは優勝してもらいたいと思います(^^)

今年は応援いけるかなぁ?
いや、行きます!絶対に行きますo(^▽^)o

皆さんも応援よろしくお願いしーます(^^)

ほんじゃm(_ _)m
【2012/03/10 18:38】 | 若旦那ってサッカー好きなんじゃね☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
AIR!
みなさん、こんばんわ
先日はじめてラーメンの替え玉をした若旦那です

ナイスなふとんを入荷しました

西川産業のコンディショニングマットレス
「AIR -エア-」です

これで寝ますと、より正しい寝姿勢で睡眠が取れ、
疲れもスッキリ取れます

体圧分散性に優れているので、
腰痛や肩コリの方にもオススメですよ

073.jpg
また、
真剣にスポーツに打ち込む学生さんの、身体のコンディション調整や、
スポーツを楽しむ大人の怪我予防にも良い敷ふとんです

ぜひオススメですよ

西川産業のAIRのサイトもご覧下さいね
ご自身の体型、身長から、アナタに合ったAIRが見つかります(PCのみ)

ほんじゃm()m

西川産業『AIR』
http://www.airsleep.jp/

アナタにピッタリのAIR診断
http://www.airsleep.jp/gallery/personal_check.html
【2012/03/09 18:20】 | 若旦那のふとんご紹介☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
如水館硬式野球部!
みなさん、こんばんわ
母校に行って参りました若旦那です

今日は如水館高校硬式野球部に入部される新入生の方に
寮で使うお布団のご案内に行って参りました

毎年、この時期に入寮される生徒さんのため、
良い商品をできる限りお安くしてご提供させてもらってるですが、

今年は購入される保護者の方が、お求めしやすいよう
初めてクレジットカードでも受付しました

ところが、機械に通す最新型ではなく、
昔の手動の道具を使用したため、思ったようにいかず、
たくさんの方にご迷惑をお掛けしてしまいました

ご迷惑をお掛けした保護者の皆様、
こちらの不手際で、本当に申し訳ありませんでした。

これから春を迎え、次は夏が来ます
また熱い夏が来ます

如水館硬式野球部が、また甲子園に出場できるよう、
昨年のベスト8を越えられるよう、陰ながら応援させて頂きますので、

新入生の皆さん、頑張って下さい

では、本日おふとんをご購入頂いた方、見えt頂いた方、
本当にありがとうございました

ほんじゃm()m
【2012/03/03 19:35】 | 若旦那の別注承りましたの巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
三原テレビ!
みなさん、こんにちわ
結婚5年目の若旦那です

先日、姪っ子の和華ちゃんが、交通安全の絵画コンクールで
銅賞をGETした表彰式が、三原警察署で行われました

その映像が三原テレビで放映されたんですが、
見逃してしまいまして、姪っ子の勇姿が見れなかったと諦めてたら、

なんと三原テレビのHPから、過去の放送が見れたんです

なので、緊張した姪っ子の表情も見れたので、
PCの画面の前でニヤニヤしておりました

こういったサービスは、すごく嬉しいですね

母校の三原附属のニュースもたくさん見れますし

良かったら、見てやって下さい

ほんじゃm()m

三原テレビ放送 過去の放送
http://www.mcat.co.jp/cgi-bin2/newswave.cgi
(ちなみ和華ちゃんの勇姿は、日付2/24 3.交通安全コンクール 表彰状伝達式より)
【2012/03/02 18:58】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
睡眠計!
みなさん、こんばんわ
若旦那であーる

5月にオムロンから「睡眠計」が発売されるようです

非接触でも睡眠の深さをキチンと計測してくれるそうで、
自分がどれだけグッスリ眠ったか分かるそうです



欲しいなぁ

iPad3も欲しいしなぁ・・

だれかプレゼントして下さい

ほんじゃm()m

オムロン「睡眠計」
http://nemuri-lab.jp/hsl101/

【2012/03/01 18:55】 | 若旦那びっくり!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

