睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
ホームページ!
みなさん、こんばんわ

梅雨の若旦那です

なにやら明日からしばらく、雨との事

雨が続くと、洗濯物も室内干しになっちゃいますね

そんな時は、洗濯物をカーテンレールに干さず、
お風呂場で、干せばよいとの事

お風呂を閉め切って、換気扇を回せば
生乾きのニオイもしないそうです

乾いたタオルを一緒に干しておくと、
より乾きが早くなるそうですよ☆


さて、よしながHPも
ゆっくーりですが、完成に近づきつつあります

良かったら覗いて下さいね

よしながHP
http://www.yoshinaga-futon.com/

ほんじゃm()m
【2012/06/29 18:40】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
羽毛リフォーム
みなさん、こんにちわ
若旦那です

本日、チラシが入りまして羽毛ふとんのリフォームをオススメしています

お使いの羽毛ふとんのこんなトコが気になりませんか?

・前より暖かくない
・ふくらまなくなった
・衿元の汚れが気になる
・もう10年以上使っている
・サイズを変更したい

など、心当たりの方は、
羽毛ふとんリフォームはどうでしょうか?

お見積は無料
集荷・配達も無料

お気軽にご相談下さ~い

くわしくはコチラ

ほんじゃm()m
【2012/06/22 16:23】 | 若旦那のふとんご紹介☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
三原一のふとん店
みなさん、こんばんわ!
梅雨の若旦那です(^^)

なんか近頃、無償に本を読んでます!

最近買ったのもあれば、前に読んだのもありますし、趣味のサッカーの本もあります。
しっかりと読んで、これからに繋げて行きたいと思います!

全ては良い経営者、良い会社、良い経営環境を作るため(^^)

そして、お客様に気持ち良く眠って頂くため!(^^)

そうそう、梅雨に入りましたので、湿気が溜まらないよう、敷布団の下をあけて下さいね~(^^)

ほんじゃ
【2012/06/16 02:09】 | 若旦那びっくり!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
EURO2012!
みなさん、こんばんわ

イングランド推しの若旦那です

6月8日から開幕した欧州サッカーの祭典『EURO2012』

毎晩見てますよ

優勝候補は、前回覇者のスペイン、強豪ドイツですが、
若旦那はサッカーの母国イングランドを応援しています

実は、イングランドはまだEUROを制覇したことないんですよね~

今年はロンドン五輪もあるし、頑張れイングランド

ほんじゃm()m
【2012/06/13 18:39】 | 若旦那ってサッカー好きなんじゃね☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
三歳!
皆さんこんばんは!
三歳児のパパの若旦那です!

6月9日に愛娘の小夏も三歳になりました(^^)

保育園に行くようになってからというもの、新しい言葉をどんどん覚え、色々なことができるようになりました!

保育園から帰ってくると毎日大きな声で『おかいまー』と、おかえりとただいまが一つになった言葉を言います(^^)

それを毎日聞くのがとても楽しみです(^-^)

日に日に成長するので小夏との毎日がとても楽しいです(^o^)

母・栄子(永遠の49歳)に買ってもらった誕生日プレゼントは自転車!

これも最初は漕げませんでしたが、すぐに漕げるようになりました(^-^)



小夏は、毎日とても大きな笑顔で笑ってくれるので、このまま明るく元気に育って欲しいですo(^▽^)o
将来の夢は?と聞くと、「仮面ライダー!」と答えていますが、
未来のなでしこの10番を背負う予定です(^^;)



小夏、三歳おめでとう!

ほんじゃm(_ _)m
【2012/06/11 18:39】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
独り言☆ 120605
みなさん、こんばんわっ!

若旦にゃです

暗くなるのも遅くなりましたし、
日中には暑くなりますし、

いよいよ、夏が来るんですんね~

ただ、朝晩はまだまだ涼しい(中には肌寒い地域も)ので


タオルケットで寝る方は、肌ふとんを、
肌ふとんで寝る方は、薄手の毛布を、


近くに置いて寝ると、寒くて目が覚めた時にいいですよ


みなさんがグッスリと眠れますように

ほんじゃm()m


【2012/06/05 18:45】 | 若旦那の独り言・・・の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最終予選
みなさん、こんにちわ!
いよいよサッカーワールドカップ最終予選が始まります!

我が家では、未来のなでしこが若旦那と一緒に応援します(^-^)

今夜の勝利は間違いないっ!

ほんじゃm(_ _)m
【2012/06/03 15:06】 | 若旦那ってサッカー好きなんじゃね☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
家族孝行!
皆さんこんにちは!
六月の若旦那です!

この間の水曜日、久々に家族三人でゆっくりしました(^^)

まず、大好きな『ニーズ』のたこ焼きを食べまして、
(塩マヨも美味いが、しょうゆもオススメ)

その後、大きな公園で、小夏といっぱい遊びました!
小夏が、いつの間にか遊具で沢山遊べるようになっていたので、びっくりしました(^-^)



しっかり遊んだ後は上ノ原牧場のプリンを食べました(^-^)
ここのミルクプリンは絶品です(^^)


小夏も、うさぎや牛と戯れて楽しそうでしたo(^▽^)o


本当に久しぶりに家族三人でゆっくりできたので、すごく楽しかったです!

小夏もがっつりと遊びすぎて夜は爆睡でした(^-^)


休みの最後に娘の可愛い寝顔に癒される若旦那でした(^o^)

今日から六月!
いろいろ頑張るぞ~!

ほんじゃm(_ _)m
【2012/06/01 13:29】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ