睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
座布団別注!
皆さんこんばんわ

8月末の若旦那です


先日こんなご注文を受けました

90度にカーブしているソファーの上に
座布団を置きたいとので、ぴったりサイズで作って欲しいとの事

ありがとうございます

喜んで作らせていただきます

今回、カーブした1枚の長い座布団は、やはり難しいので

5枚に分けて作りましたが、作ってもらった職人さんからすると

やはりカーブ部分のところが難しかったようです

ですが、バッチリ作ってくれました



実際に敷いてみた感じ↓↓


おっいい感じ

サイズもピッタリでお客様も大変喜んでくれました


こういう風に、お客様のご希望に合わしたサイズ形で

おふとんや、座布団も仕立てますので、お気軽にご相談下さい


お見積は無料です (詳しくは下記のURLからご覧下さい / よしながHP )
http://www.yoshinaga-futon.com/html/page7.html


ほんじゃm()m



あ、もう一つブログはじめました

と言っても、娘の事だけ書く親バカブログですケド。。。

良かったら覗いて下さい

笑日記(えにっき) -毎日笑わせてくれる娘の成長を、パパから目線でつづります -




【2012/08/30 18:04】 | 若旦那の別注承りましたの巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サンフレッチェ!
皆さん、こんばんわ!
サンフレッチェ大好き若旦那です(^^)


先日、首位を走るサンフレッチェを応援に、ビッグアーチまで行ってきました!

若旦那が観戦したときは、負けたことがありません!

なので、今回も勝ちました!

と、書きたかったですが、残念ながら負けてしまいました(´Д` )

ショックです(´Д` )

ショック過ぎます(´Д` )

もうちょいだったのになぁ(T ^ T)

でも今回の敗戦を糧に、
きっと12月には優勝してくれます!

頑張れ!サンフレッチェ!

最後に、友達にバッタリ遭遇したので、びっくりしました(^O^)

ほんじゃm(_ _)m
【2012/08/27 18:52】 | 若旦那ってサッカー好きなんじゃね☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
同級生!2

みなさん、こんばんわ

牛ちゃん好きの若旦那です

横浜から友達が帰ってきたので、
牛ちゃんで集まりました

若旦那の周りは、最近は集まるたびに誰かしら家族が増えているので、
会うたびに賑やかになります

IMG_5451.jpg
小夏もどんどん友達が増えるので、嬉しい限り

IMG_5453.jpg
同級生のW田中

この二人が揃うことはなかなかないので、レアなショットです

みんな仕事とか家庭で、だんだん集まれなくなってきますからね~

でもやっぱ、同級生で集まるとホント楽しい



最後に、小夏が初めて撮った写真をご紹介

子供に優しい亮ちゃんをパシャリ

IMG_5467.jpg

なかなか上手でしょ

ほんじゃm()m
【2012/08/20 18:49】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
独り言 20120817
みなさん、こんにちわ

来月32歳になる予定の31歳の若旦那です

8月も後半に差し掛かりました今日この頃。

熱いオリンピックが終わり、

楽しいお盆も過ぎ、

後は年末まで、突っ走るのみ

いろいろと張り切っています

でも、9月末頃に一大事が控えています

またその頃に、報連相したいと思います

あ、最近ふとん載せてないな。。。

秋が近づいているので、色々とご紹介したいと思います

ほんじゃm()m
【2012/08/17 19:00】 | 若旦那の独り言・・・の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カープ観戦 2012

みなさん、こんばんわ

炎の笑いストッパー、若旦那です

昨日は一家でカープ観戦に行ってきました

IMG_5419.jpg
席が特等席の鯉桟敷

すごいリラックスしながら観戦できました

ただリラックスしすぎて、観戦中に夢を見る、父・篤。。。。
(↑写真右下、小夏が寝ちゃダメの目線)

IMG_5420.jpg
こちらの野球狂の親子にいたっては
ただでさえ黒いのに、陰でほとんど見えない。。。(ゴメン。。)

IMG_5424.jpg

IMG_5423.jpg
一家で全力応援の甲斐もありまして、
見事勝ってくれたので、面白かった~

IMG_5427.jpg
赤がまったく似合わない若旦那も、

全力で応援しましたからね~

そうそう

マツダスタジアムでビールガールを頑張っている

妹の萌ちゃんにも会えました
IMG_5434.jpg
笑顔がいいでしょ

応援に行かれた方は「萌ぴ」でビール買って下さい

今年こそはCSに進出しますように

ほんじゃm()m
【2012/08/16 18:19】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
同級生!
みなさん、おはようございます!

昨晩、飲みすぎてヘロヘロの若旦那です

IMG_5405.jpg
昨日は、附属の同級生で集まりました

残念ながらマドンナ不在のおっさん達だけの夜会でしたが

すごく楽しかったです

上の段中央で張り切ってるのが、中2の時に転校したババチョフ

10何年ぶりに会ったので、嬉しかった

また集まりたいですね

ほんじゃm()m
【2012/08/14 10:22】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっさ花火2012!
花火大会2012 by河南
みなさん、こんばんわ

昨日、毎年恒例のやっさの花火大会がありまして、

たくさんの方が若旦那の実家に集まってくれました

写真は遊びにきてくれた後輩が撮ってくれた作品です

めちゃくちゃキレイでしょ

やっぱ若旦那のデジカメとは違います・・・・

実家の目の前で上がる花火は、頭上いっぱいに広がり、
火花がこっちに落ちてきそうなくらい近くて、とてもキレイです

花火4



花火5

特に今年は人数が多かったので、
すごく楽しい夜になりました

家族が増えた若旦那の友達も、会いにきてくれたので
赤ちゃんや子供がいっぱいで癒されました

花火2
そいえば、このブログも4年目

早いもんですね~

これからもどうぞご贔屓に

ほんじゃm()m
【2012/08/13 17:59】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヨーグルトシェイク2012
みなさん、こんばんわ!

シェイク好きの若旦那です!


今年も、マックのヨーグルトシェイクが出ましたo(^▽^)o

やっぱうまい(^-^)

今夜は、なでしこの決勝戦です!

金メダルに期待して、早めに寝ます!

ほんじゃm(_ _)m
【2012/08/09 23:04】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プチ参観日
みなさん、こんにちわ!

休日の若旦那です(^^)

今日は、小夏の保育園のプチ参観日がありまして、ちょうど休みなので観に行けましたo(^▽^)o


保育園で、この時期だけ特設される『泥んこランド』で、水着になって元気いっぱいに遊ぶ我が子を観れて、すっごい癒されました(^-^)



昼からは、一緒に海行こっかな!

ほんじゃm(_ _)m
【2012/08/08 12:34】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
結婚式in大阪
皆さんこんばんわ!
お盆前の若旦那です(^^)

先週の金曜日から三日間、嫁方の親戚の結婚式のため大阪へ行ってきました


親戚のゆうちゃんは、非常に優しくて柔らかい笑顔の持ち主です(^^)

会ったときにはいつも優しい笑顔で話をしてくれます!

そんなゆうちゃんの結婚式は素晴らしく、ダンス友達がチャペルで踊る、見たことない楽しい結婚式でしたo(^▽^)o

人に優しい彼のの周りに集まる友達は、みんな大きな声で祝ってまして、すごく友情の伝わるイイ結婚式でしたね~!

ゆうちゃん、おめでとう!
奥さんと赤ちゃんと、お幸せに(^^)

ほんじゃm(_ _)m
【2012/08/06 18:35】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
8月!
みなさん、おはようございます

オリンピックで若干寝不足気味の若旦那です
(昨日はグッスリ寝ましたケド)

今日から3日間大阪に行って参ります

新車での初めての長距離運転なので楽しみです

さて、8月に入って、暑さもピークですけど
エアコンでガンガン冷やしてませんか

実は夏のカラダはけっこう冷えてますから
寝る前にお風呂でカラダをしっかりと温めておくのも大事です

でも、「お風呂暑いし~シャワーで」って思うかもしれませんけど

換気扇を回して、浴室の湿度を下げると暑く感じにくいので、
そうしてから、お風呂に入ると、カラダが温まって気持ちが良いですよ

しっかりと体温を上げることで
眠りにつきやすくなりますからね

では、冷えすぎませんように

ほんじゃm()m



【2012/08/03 09:27】 | 若旦那の独り言・・・の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

