睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
まちコン!
みなさん、こんにちわ

来週末行われます「三原さつき祭り」の準備も大詰めで、
バタバタとしております若旦那です

さて、6月15日に我が町三原で、ビッグなイベントが

「街コンin三原」

日頃出会いのない方や、

引越しなどで三原に来て、友達のいない方など

新しい出会いのチャンスですよ~☆

男性250名 × 女性250名
総勢500名の集まるBIGなイベントですから、

三原も盛り上がりそうですね

興味のある方は下記のURLからどうぞ

http://www.machikonmihara.com/p/blog-page.html

ほんじゃm()m


bebi.jpg
【2013/04/29 16:15】 | 若旦那びっくり!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マニフレックス 開封
みなさん、こんにちわ

マニフレックス推し推しの若旦那です

昨日紹介したマニフレックスですが、

ロールパックを開封する様子を動画で撮ったので

良かったら見て下さい☆

チャンスは1回しかないので、カミカミですが

生暖かい目で見て下さいね



ほんじゃm()m

bebi.jpg
【2013/04/28 13:48】 | 若旦那のふとんご紹介☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
フラッグFX
みなさん、こんばんわ

薄毛を気にする若旦那です

先日、香川真司選手の所属するマンチェスター.Uが、
見事プレミアリーグを制覇しました

それを記念して、当店で
香川選手の使っている「マニフレックス」製品を強化しまして、

香川選手が実際に使っているマニフレックス・マットレス

「フラッグFX」を入荷しました



この寝心地はホント、気持ちいい

すごくリッチな寝心地

中材に使用されている「高反発フォーム エリオセル」は

タッチは柔らかいですが、沈みすぎず

適度に下から押し上げてくれます

お店では、まくらお試しコーナーで実際にお客様に寝てもらってます

その中で、「このマット気持ちいい」と
一声頂く事が多いので、反応も上々です

さて、このマニフレックス・マットレスはイタリアから
真空パックに入って空輸されています

なので、お店に届いた時には、こんなに小さいんです


だってスプリングが入ってませんから、
こんなに丸めちゃいます

それを、開封すると、
一瞬でふくらみ、ほぼ元の状態に戻ります




なので、お客様にもロールパッケージのまま

持って帰っていただけて、帰ってすぐに使って頂けますよ☆



最近、当店ではベッドもよく売れておりまして、

それと合わせてマニフッレクス・マットレスもオススメしておりますので、

ひとつ、よろしくお願いします

ほんじゃm()m



マニフレックス・マットレス公式HP
http://www.flag-s.com/products/flagfx.html
【2013/04/27 18:42】 | 若旦那のふとんご紹介☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プリン!
みなさん、こんにちわ

次女も大きくなり、お尻がプリンプリンです

プリンプリンといえば、プリン大好き若旦那です

と言うことで、
最近食べたプリンをご紹介

まず、尾道「おやつと山猫」から『尾道プリン』



卵の味が濃く、シンプルな味で美味しいです
子供が食べやすい優しい味なので、お気に入りです

そして、別添でついてるレモンソースを投入することで
甘酸っぱい初恋の味になるのもイイっ


容器やコンセプトが可愛くて、
尾道らしいユニークで可愛いプリンですね

次に、ローソンから

美味しいプリンケーキ、
「プレミアム 四角いプリンのケーキ」です



若旦那は、こういうスポンジの上に乗った
プリンケーキって大好き

小さい頃に食べてた誕生日ケーキには
大きな丸いケーキの真ん中に、プリンが乗っかってまして
とっても大好きでした


その思いでのケーキを連想させるプリンですね

ちなみにローソンでの販売は終了してますが、
また食べたい

最後に、ドゥーブルフロマージュで有名な『ルタオ』のプリン

『クレーム・ランヴェルセ』です


ホイップクリーム・プリン・カラメルの三層構造で

ふわっと柔らかいプリンです


ホイップの生クリームが美味しくて、
プリンと一緒に口に運ぶと、絶妙なフワトロ感が良い感じ

若旦那は、生クリームが乗っかった系が一番好きかも

と、いうワケでプリン3連発でした

美味しいプリンがあったら、教えてください

ほんじゃm()m


尾道プリン / おやつとやまねこ
http://www.ittoku-go.com/oyatsu/01.html

四角いプリンのケーキ / ローソン(販売は終了)
http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/campaign/cube/

クレーム・ランヴェルセ / LeTAO -ルタオ-
http://www.letao.jp/products/detail.php?product_id=153
【2013/04/26 17:56】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふわふわマイクロ綿のベビー掛ふとん【2枚あわせタイプ】
みなさん、こんばんわ

自称イクメンの若旦那です

満を持して、ついに発売します

「ふわふわマイクロ綿のベビー掛ふとん」
078.jpg

このベビー掛ふとんは、よしながオリジナル商品で、

中に使用してます綿がシルクより細い、

マイクロ綿を使用しています


だから、ふわふわの感触ですごい気持ちイイです
ベビーフトン 004


IMG_6235.jpg


また、清潔性にもこだわりがありまして、マイクロ綿はホコリが出にくいですし、

もちろんお家で洗えます


生地も速乾性が高いので、洗ってもすぐに乾きますよ



って全部ココ言うと、長くなるので

詳しくはコチラをご覧下さい

制作秘話としましては、

実際にこのベビーふとんを、ウチの娘に使いながら実験し、

1年をかけて完成しました



そして、さらに1年かけて改良し、今に至ります


若旦那自身も、このベビーふとんの大人サイズの物を使用していますが

すごく気持ち良いです
ベビーフトン 001



ぜひぜひぜひぜひオススメの商品ですので

ヨロシクお願いします

ほんじゃm()m


bebi.jpg
【2013/04/14 18:56】 | 若旦那のふとんご紹介☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
入園!
みなさん、こんにちわ!

毎朝、自転車で愛娘を幼稚園まで送る若旦那です(^-^)

ついに長女の小夏も
若旦那の母校に通い始めました!

入園式は、なんだか不思議な気分でした。

なんか、若旦那も大きくなったなぁ、と(;^_^A

ついこの間まで、ってワケではないけど、

自分が通ってたトコロに子供を
送ってる事が、不思議な感じです。

そして、嬉しく思いますね(^-^)

若旦那はここで、たくさん良い友達に出会いましたから、
小夏にもいい出会いが待ってると思います!

なんか昔に戻りたくなってきた!

幼稚園も、楽しかったですから(^-^)

ま、楽しい気分は、
毎日自転車で、小夏に話を聞かせてもらって味わおうo(^▽^)o

ほんじゃm(_ _)m
【2013/04/12 17:58】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
友達!
みなさん、こんばんわ

第4次ガッキーブームの若旦那です

今度はじまる「空飛ぶ広報課」見んといけんですね

さて、友達の潤くん一家が遊びに来ました


写真のセンターを飾るのは、
潤くんとこの可愛い娘ちゃん

パパに似てるけど、
パパの100万倍可愛いお嬢ちゃんです

若旦那に抱っこされても
ニコっと笑うので可愛かったです

う~ん、癒された

ほんじゃm()m
【2013/04/08 18:38】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サニセーフ
みなさん、こんばんわ

すっかり春ですね~

鼻がムズムズする若旦那です

みなさん、もうふとんは冬仕様から春仕様へ
変えましたか?

四月になりましたし、
敷パットを冬物から変えますと、背中も爽やかで、快適ですよ☆

そんな春の敷パットには
当店でバカ売れの敷パット「サニセーフ」がオススメ

サニセーフ 画像
脱脂綿とガーゼで出来ていますので、
ホコリが出にくく、清潔で安心

サニセーフは、洗うほど柔らかくなるので
使うほど、どんどん気持ちよくなりますよ

その他、詳しくは
ウチのHPをご覧下さい

サニセーフ↓↓
http://www.yoshinaga-futon.com/shopdetail/002000000002/

ほんじゃm()m


【2013/04/04 18:47】 | 若旦那のふとんご紹介☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ