睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
第22回三原さつき祭り!
みなさん、こんばんわ

第22回 三原さつき祭り実行委員長 若旦那です

いやー終わりました

お陰様で、天候にも恵まれまして、
ホントにたくさんの方にご来場いただきました



感想としまして、大きな事故、怪我なども無く、
無事終える事ができて、ホッとしています。

あと、さつき祭りでは、「よりお子さんが安心して来れる祭り」を目指していますが、
色々な人の力を借りて、昨年よりもそれが実現できたかなぁと感じてます。

ですから、お祭り会場は子供さんの笑顔で溢れてましたね

それにしても、やっぱさつき祭りはイイ祭りです

大変だけど、楽しい

そういう思いに至れるのも、

三原市、商工会議所、商工会議所青年部、ご協賛いただいた企業、

県大の学生ボランティアの皆さん、その他お手伝い頂いたすべての皆さんのお陰です。

またお越し頂いた来場者の皆さんにも感謝です
暖かいお言葉をたくさんかけて頂き、若旦那のエネルギーとなりました

最後に、この2年間、
不甲斐ない実行委員長を支えてくださった実行委員会のみなさんにも感謝

相談に乗ってもらったり、無理を言いましたが、
ホントにありがとうございました


っとまぁ、さも最後のお別れかのような感じですが、
実行委員としてはまだまだ続きます。

あと30年くらいあります。

ですから、また来年、
より良いお祭りになるよう、次の実行委員長を全力でサポートしていきます

ブログを見てくださった方も、ぜひ来年、
さつき祭りに来て下さいね

来年も頑張るゾーーーー


ほんじゃm()m


【2013/05/28 19:02】 | 若旦那の独り言・・・の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ