睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハロウィン
みなさん、こんばんわ!

ブログさぼりがちな若旦那です

ようやく寒くなり、本業も忙しくなってきました!

どうやら、今年は寒くなるそうで、
ふとん屋さん的には冬が楽しみです

冬といえば、来年は冬季オリンピック

スキー部出身の若旦那にとっては、非常に楽しみなイベント

熱い冬になりそうですね

明日から11月
今年もあと2ヶ月

年内ブログ20回更新目指して、気合いを入れ直します

ほんじゃm()m
【2013/10/31 22:19】 | 若旦那の独り言・・・の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
10月下旬。。。
みなさん、こんばんわ

若旦那です。

更新が滞ってすいません

しかしながらマイペースでやっていきますので
たまに覗いてくださいね

本業も冬が近づいてきまして
バタバタとしております

今のオススメは、やはり羽毛ふとん

羽毛原料が高騰する中で、
昨年の安いうちに、羽毛ふとんを確保してますので、

まだ値上げをせずにご提供できます。

しかし、寒くなり始めて、一気に羽毛ふとんが売れておりますので、
お求めの方は、今がチャンスですよ
(消費税も上がりますのでね)

では、10月のチラシも以下のURLからご覧下さい
http://gigaplus.makeshop.jp/futonfuton/common/pdf/chirashi.pdf


ほんじゃm()m
【2013/10/25 18:46】 | 若旦那の独り言・・・の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夕焼けとよしなが
みなさん、こんばんわ!

娘のウイルス性胃腸炎がうつり、
やや不調の若旦那です(´Д` )

さて、10月に入り、すっかり夕焼け空が秋になりました!

やっぱ秋の夕焼けは、一年の中でも一番キレイだと思います(^^)

それにしても、最近のスマホは
写真がキレイに撮れますね( ^ω^ )

ほんじゃm(_ _)m
【2013/10/05 12:52】 | 若旦那の独り言・・・の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
10月!
みなさん、こんばんわ

10月に入りました

今年もあと3ヶ月ですね

日中は、まだまだ暑いですが、
少しずつ秋が深まりつつあります。


秋が深まるにつれ、寒くなってきますから
冬物の商品をドバッと沢山入荷しています

そして、本日10月1日に、今シーズンはじめての
コタツふとんをお求めのお客様が来られました

昨年は寒波の影響で、よくコタツが売れましたので、在庫が一掃しまして
新しいコタツふとんを沢山入荷しています

買い替えをを検討されている方は、
早いうちだと、良い柄が沢山選べますので、ぜひお早めに

あと、朝方急に冷えたときの為に、
寝られますふとんの近くに、毛布や肌ふとんを用意しておくと、

寒くて目が覚めた際にすぐ使えて暖かいですよ

風邪をひかれませんように

ほんじゃm()m
【2013/10/01 18:36】 | 若旦那の独り言・・・の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

