睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2013年 大晦日!
みなさん、こんにちわ

仕事納めの若旦那です

12月の最初はブログも更新してたのに、後半は全然ダメでしたね

忙しかった。。

本当に忙しかった。。

ですが、こうして無事1年を終える事ができました。

振り向く間もなく、ずっと走った1年だったですね~、

あっという間に1年が終わりました。

ちょっと振り返ると、
さつき祭りの実行委員長を通し、多くの方に助けて頂いたし、

所属している団体でも先輩方にたくさん助けて頂きましたし、

お客様、協力してくださる会社メーカーさんにも本当にお世話になりました

今年ほど、皆様に力を借りた1年はなかったように思います。

本当にありがとうございましたm(^^)m

来年は恩返しできるように、さらに頑張りたいと思います

さて、今年の若旦那的なBIGニュース

3位 サンフレッチェ連覇

いやぁ、本当にスゴイ奇跡の逆転優勝でした 

2位 ついに来々軒に

大好きな来々軒に3代目さんが登場
これで生涯、大好きな中華そばが食べられます

1位 ちびっこ枕手作り体験教室 開催
今年の夏、念願だったイベントが開催できました
まくら作りを通して、たくさんに子供たちが、お店に来てくれたのは本当に嬉しかった
来年も続けて開催しますので、また三原の子供たちに良い朝を届けたいですね

このほかにもたくさんの出来事がありましたが、来年も楽しみですね

なんてたってサッカーW杯がありますしね

おっと、その前には冬のオリンピックもあります

おっとおっと、元旦はサンフレの2冠がかかった大一番天皇杯の決勝があります

そいえば、本田VS長友のミラノダービーも

うわー2014年楽しみだなぁ
(サッカーばっかりですけど

最後に、本日18時30分より三原テレビにて
、『今年最後の運試し!年末大抽選会!』に体当たりで出させていただいておりますので
ぜひ見てください

来年もどうぞ宜しくお願い致します

ほんじゃm()m
【2013/12/31 11:09】 | 若旦那の独り言・・・の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2013年12月中旬!
みなさん、こんばんわ!

師走の真っ只中の若旦那です。

皆様も忙しいと思いますが、
サンフレッチェの連覇どこえやら、
多忙な日々を過ごしております。

さて、本田圭祐のミラン移籍のビッグニュース!

すごいですね。

ついに日本人から、超ビッグクラブの10番が生まれそうです。

めでたい!実にめでたい!

若旦那の好きな言葉に
「気持ちには引力がある」という言葉があります。

これはサンフレッチェのユースのコーチの言葉で、
ユース出身の選手からよく聞く言葉ですが、

本田という選手は、その言葉にぴったりな選手だと感じています。

ビッグクラブでプレーしたい!その気持ちを言葉で発し続けて、
ついにそのチャンスを引き寄せましたね。

どんな選手になりたいか。

それから逆算して、目標を定め、どんな時も前向きな姿勢で
プレーをし続けた結果だと思います。

若旦那も、どんなふとん屋になりたいか。

それを日々考えながら、1年過ごして来ましたが、
少しずつその考えまとまりつつあります。

今年1年は、それを去年よりちょっと
体現できた1年だったと思いますが、

来年はもっと強い気持ちで、
なりたい自分、お店にしていきたいと感じました。

1年の振り返りは、年の瀬に書きたいと思いますが、
本田の移籍のニュースは、若旦那に大きな力を与えてくれるニュースでした(^^)

あと今年も2週間あまり!
精一杯頑張ります!!

ただ、寒さがキツくなって来ていますので、
皆様、体調を崩されません様に。

とか言いつつ、自分が気をつけます(^^)

ほんじゃm()m


【2013/12/17 02:26】 | 若旦那の独り言・・・の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サンフレッチェ連覇!!
みなさん、こんばんわ!

サンフレッチェ大好き若旦那です!

来ました!

連覇です!!

偉業です!!

去年の優勝の瞬間も良かったですが、
今年の連覇はまた違った感動でした!

サッカー雑誌で読んだんですけど、

昨年まで、優勝する事が一番難しいと思っていたサンフレ選手。
しかし、連覇するのはもっと難しいと分かったと書いてありました。

だって優勝は18チームが狙えますが、
連覇は優勝した1チームだけですし、
マークもキツくなりますからね!

そんな中、優勝したサンフレッチェの姿を見てると、
感動して涙が出ました

横浜がまさかの連敗で転がり込んで来た感じですが、
マリノスは負けてもサンフレ次第で優勝できますが、

サンフレは勝たないと優勝できない!
それも最終戦、アウェイで3位アントラーズとの試合は
非常に難しかったはず。

その中できっちり勝ったのはラッキーだけでなく
昨年の経験からのメンタルの成長だと思います。

全てのゴール、全てのプレーが
優勝につながりましたね!

今年はあまり行けなかったですけど、
一生サンフレッチェファンとして応援していきますよ(^^)v

最後に、マリノスの事ですが、若旦那は結構好きなチームなので
特に好きな俊輔の号泣は胸に響きました。

でも活躍は素晴らしかった!
今シーズンのMVPは俊輔に決まり!

あとはJ最強のチームサンフレから
来年の日本代表にどれだけ選ばれるのか。。。。

半分楽しみに、半分は期待せず、待っておきます。

じゃ、最後の最後に、

サンフレッチェ!連覇おめでとう!!
感動をありがとう!!!

ほんじゃm()m














【2013/12/08 23:29】 | 若旦那ってサッカー好きなんじゃね☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハラジン12月号!
みなさん、こんばんわ!

本日、ミスだらけの若旦那です(^^;;

気合を入れ直さねば!

さて、
寒くなってきました12月。

三原の元気な情報紙!
『ハラジン 12月号』に広告を掲載しました!


今回は1ページまるまる掲載で、
人気の敷布団『AIR』をPR!!

ホントに人気で、ウチで販売
し始めてから二年、

リピーターも多い商品です!



お客様からは、
朝起きる時、
ゆっくり身体を起こすくらいの
ヒドイ腰痛が楽になったと、
何人かのお客様に言われました!

腰痛でお悩みの方には、
手助けのとなれる敷布団ですので、

ご興味がありましたら、
まず試しにお越し下さい(^-^)

ほんじゃm(._.)m
【2013/12/06 18:46】 | 若旦那のふとんご紹介☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
一億円!
みなさん、こんばんわ!

何かとブログネタを探す若旦那です。

デカいネタが入りました!

なんと一億円ゲットです\(^o^)/



って、お菓子ですが…

長女リトルサマーの
パパに無理やり付き合い、
やっつけ感たっぷりの写真です(^^;;

父の為にと、優しい娘です(T ^ T)

頑張る娘には、
きっとクリスマスに良い事あるからね(^-^)

ほんじゃm(._.)m
【2013/12/03 01:05】 | 若旦那びっくり!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
HSP!
みなさん、こんばんわ!

寒くなってブログ更新頻度が
増えてきた若旦那です。

今年もあと残す所1ヶ月!

早いですね(^-^)

さて、最近、読書も結構してまして、
主に漫画、小説、ビジネス本ですが、

その中で、伊藤要子先生の
HSPの本を読んでます。



お客様の多くに、
冷え性や寒がりの方も多いので、

その改善に、一役買いそうな情報
なので、しっかり読んで
お客様にお伝えしたいと思います!

HSP、すごいです!

しっかり温める事で
健康に寝れますね(^-^)

詳しい内容は、
またの機会に!

ほんじゃm(._.)m
【2013/12/01 22:44】 | 若旦那びっくり!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

