睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
35歳


皆さんこんばんは

先日35歳になりました若旦那です

35周年です

誕生日は長女と次女が、おばあちゃんと一緒にケーキを作ってくれました

そして友達も駆けつけてくれくれて、たっぷりと祝っていただきました

実はブログを更新しない間に、体調崩して3、 4日入院をしてしまい、

色々とバタバタとしておりました


もう若くないと悟ったので、体調に気をつけながらも、

35歳を全力で駆け抜けていきたいと思います

なかなか更新ができなくて申し訳ないと思いながらも、

秋が来て、布団の季節が来たので、

ふんどしを締めなおして頑張りたいと思います


どうぞよろしくお願い致します

ほんじゃm()m
【2015/09/24 18:38】 | 若旦那の独り言・・・の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

