睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サンフレッチェ☆☆☆
皆さんこんばんわ寒いの大好き若旦那です

今年の11月は、本当に暖かくて、
寒くなるのを、まだかまだかと待っていました

ようやく寒くなってくれましたね~

さて、今年も残すところ、あと10日となりました。

なかなかブログを更新しないですが、

いろいろと活発に動いております

実は、12月5日に、我等がサンフレッチェのJリーグ優勝を応援に行ってきました


普段なかなか行けないですが、

この日ばかりは、3度目の日本一が決まる日ですから応援にいかせてもらいました

そして見事な優勝


うれしかったですねー

他の追随を許さない、圧倒的な強さで優勝したサンフレッチェ

歴代のチームの中で1番強いんじゃないですかね

その日本一の瞬間に立ち会えて本当に良かったと思います

そして、先日サンフレッチェから、優勝記念ののぼりが送られてきました

早速、店の駐車場に飾りましたいいでしょ~


これからもサンフレッチェをず~~っと応援します

ほんじゃm()m
【2015/12/20 17:37】 | 若旦那の独り言・・・の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

