睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
ちびっこ枕作り教室in2016②
みなさん、こんばんわ

暑っ~暑がりの若旦那です

今日のちびっこ枕作りは、男の子1名、可愛い姉妹の女の子2名の

3名でワイワイ枕作りしました

(写真は、可愛い姉妹が照れ屋さんの為、写ってません

IMG_2242.jpg

参加してくれた男の子、実は若旦那の甥っ子で、

かわいいヤツなんです~

参加対象の小学3年生になったんで、参加してくれました

嬉しかったですね~

さて、枕作りですが、

今日の3人は、年齢も身体の大きさもバラバラで、

作った枕の高さも、全然違うんですよね~

やはり、子供のうちは年齢が高いほど、枕の高さも高くなりますね~
( 頭の形や体重もありますが )

ちびっこ枕で作った枕は、作った後に、

高さ調節を無料で行っています

数年後に子供さんの身体が大きくなった時は、

高さ調節しますので、お気軽に持って来て下さいね~

IMG_2260.jpg

ほんじゃm()m


【2016/07/31 18:28】 | 若旦那と子供まくら作り体験 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちびっこ枕作り教室in2016①
みなさん、こんにちわ

日焼けで真っ黒の若旦那です

今年もやってきましたちびっこ枕作り教室

今日は男の子1名、女の子2名の3名で枕作りをしました

IMG_2178.jpg

元々知り合いだった子もいたので、和やかな雰囲気で始まりました


IMG_2185.jpg

一緒に来ていた妹ちゃんにも手伝ってもらったり、

お母さんにも手伝ってもらったりして、みんなでワイワイ楽しく枕を作りました。

IMG_2187.jpg

見て下さいこの真剣な眼差し


IMG_2192.jpg


やっぱり子供たちは、
枕の中身を入れる時が一番楽しいようです


そして、枕を作った後は、おもしろふとん体験をしてもらいました

ポカポカのふとんに悶絶する写真↓↓
IMG_2209.jpg

王様のふとんにご満悦の姫2人↓↓
IMG_2213.jpg

最後に、お母さん、下の子供たちも合わせて

全員で記念撮影

IMG_2227.jpg

こうして、2016年のちびっこ枕作りの始まりました

ほんじゃm()m

【2016/07/30 18:16】 | 若旦那と子供まくら作り体験 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ