睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
ジャイアント キリング
皆さんこんにちわ

夢で会って以来ですね(オード○ー)

・・おさぼり若旦那ですm()m

気を取り直して、
0205 001
今、話題のサッカー漫画知ってます?

「ジャイアント キリング」

意味は「強い者を倒す」とか「下克上」とかって

意味なんですが、その名の通り、


弱いチームが強いチームを倒すサッカー漫画です

今、すんごい人気なんですよ
0205 002
面白いのは、
今までになく主人公が監督さんなんです

その中で個性溢れるチームメイトたちが

喧嘩しながら、団結していきます
0205 004
絵も漫画らしくて、すごく分かりやすい

でもストーリーはリアリティーがあって面白い

サッカーが好きじゃない方でもすごく読みやすいんです

若旦那イチオシです

是非読んで下さい

ワクワクしますよ
0205 003
実際のサッカー日本代表も来週

ワールドカップ予選の大一番

オーストラリア戦です

ホームですし、絶対負けられませんね

今から応援にも気合が入ります

というかブログにも気合入れなくっちゃ

2月はハリキって更新します(頑張りますm()m)

ほんじゃm()m
【2009/02/05 18:59】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<神明市① | ホーム | ワンちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/101-25b86f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ