睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
神明市①
0206 002
今日から三原3大祭「神明市」です

今日から3日間開催です

三原以外の方の為に軽くご紹介

神明市は日本で一番大きなダルマが飾られるお祭りなんです
(それ以外、詳しくはあまり知りません

でも毎年大盛況です

若旦那は仕事の為、まだ行ってませんが、

行った時にはでっかいダルマの写真を撮ってきますんで

ブログに載せます
乞うご期待(若旦那よくウソをつきますので、あしからず)

で、若旦那の変わりに姪のマリちゃんが
爺さん(社長)と一緒に行ってきました

0206 004
若旦那の大好きな「酒饅頭」も買ってきてもらいました

美味いッス

爺さんは顔が広いので、
行く先々で食べ物たくさんもらって帰ってきました
0206 001
机が溢れ返ってますね

マリちゃんとワカちゃんも満足そうです
0206 003
爺さんは一杯呑んで帰ってきたので、若干目が酔ってますね

たこ天を頬張ってます

爺さんの情報によると

若旦那の友達(たまにブログに登場します方々)が
祭を盛り上げてるらしいので、

ぜひ会いに行きたいと思います

はなっぺ待っててねん

ほんじゃm()m
【2009/02/06 19:01】 | 若旦那びっくり!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<神明市② | ホーム | ジャイアント キリング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/102-7ff38939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

