睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
クリームパン
0206 005
以前紹介しましたクリームパンです

なんか大人気みたいで、パッケージも変わり、

色々な味が出てました


抹茶味
お茶と一緒に楽しみたい感じです

チョコレート味
子供も食べやすい、3時にピッタリな味です

小倉味
アンパンとクリームパンが結婚して生まれたパンみたい

生クリーム
このクリームパンは、もはやケーキですね

どれも美味しいので近くの方は、

是非食べてみて下さい

ちなみに若旦那は、小倉が一番好きです

昨日のオーストラリア戦、残念でしたね

もうちょっとだったのに

友達とユニフォーム着て応援しましたがダメでしたね

06年のワールドカップも、このユニフォーム着て応援して

一度も勝ってませんからね縁起悪いなぁ・・

新しいの出たら買おう・・・

まぁ元気出して頑張ろう

ほんじゃm()m



【2009/02/12 10:10】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<バガボンド | ホーム | アルフォート>>
コメント
渋谷の東急でも売ってるみたい!
友達が教えてくれた~
今度買ってみます!
【2009/09/10 21:01】 URL | あいばーど #-[ 編集]
マジで!
なんか色んな有名人が美味しいってブログとかに載せてるみたい☆
三原では、ほぼ午前中に売り切れてるi-229
小倉味がオススメよん☆
【2009/09/11 14:50】 URL | 若旦那嫁 #-[ 編集]
おっ若旦那嫁さん!
どうもはじめまして☆
今度渋谷に行ったらおすすめの小倉味食べてみるねe-267
【2009/09/12 08:42】 URL | あいばーど #-[ 編集]
今日とろけるアンパン、メロンパン食べたよ!新製品らしく昨日妹のお友達が働いてるからもってきてくれたー!アンパンおすすめ!
【2009/10/05 11:45】 URL | petit pois #-[ 編集]
そんなんあるんじゃ!!
知らんかった☆
今度食べてみようi-199
【2009/10/05 14:25】 URL | 若旦那 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/108-7deb5d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ