睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
日帰り旅行① ~つけ麺編
0224 002
大学のスキー部の後輩が三原に来ました

我が家に一泊して、

広島の新定番

今、話題のつけ麺を食べに行きました
(前夜の深酒で頭はガンガン

話題の「ばくだん屋」です

写真は左から

①ブッチョのユタカ(後輩)→ブッチョはブヨっとしたマッチョ

②寒がり皇后マリちゃん

③顔ブッチョの嫁     

で、若旦那の4人で日帰り旅行

0224 001
つけ麺は、冷たいので今の季節は、やや寒いですけど、

スッキリとした辛さと、コシのある麺が

ぶち美味かったです

辛さの調節も頼めるんですが、

辛党の若旦那、一応初めてなので、

辛さ3倍を頂きました

充分辛かったですね

ちなみに、寒がりのマリちゃんは

暖かいつけ麺「辛みそつけ麺」にしました

冬はこっちのがオススメです(こっちを食べれば良かった

この後、大和ミュージアムに出発

大和ミュージアム編は、また明日

ほんじゃm()m
【2009/02/24 13:29】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<日帰り旅行②~大和ミュージアム編 | ホーム | ファッションオレンジ>>
コメント
つけめん、おいしそう!
【2009/02/24 14:47】 URL | あいばーど #-[ 編集]
思ったよりもずっと美味しかったよi-236
広島に行ったら是非i-175
【2009/02/24 18:27】 URL | 若旦那 #-[ 編集]
ばくだん屋!
行ったことある~!おいしかったけーお土産も買って帰ったよ♪

この前福山でばくだん屋見つけたよー↑↑
【2009/02/25 15:41】 URL | petit pois #-[ 編集]
マジでi-199
近場にあったとはi-230
また食いたいi-237
【2009/02/26 08:41】 URL | 若旦那 #-[ 編集]
今日夜福山のばくだん屋行ってしまったv-8
若旦那のブログ見たら無性に食べたくなってv-8
味は美味しかったよん!!
けど店の雰囲気が、、、広島とはまったく違う、活気なしv-12残念v-406
【2009/02/27 23:27】 URL | petit pois #-[ 編集]
あちゃーi-240
そりゃイケンねi-199
雰囲気でも味変わるのにねーi-239
でも食べに行こi-235
【2009/02/28 09:38】 URL | 若旦那 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/116-4d990bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

