睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
キッチンママ
0407 002
皆さんこんにちわ

イイ天気が続きますね

公園でお花見したり、ピクニックも気持ち良さそうですね

今日はそんな小春日和にピッタリなお弁当をご紹介

ウチのお店のそばの

「キッチンママ」のお弁当です

美味しそうでしょ

今日のお弁当は「鮭のフライ弁当」です
0407 003
鮭の間にホワイトクリームが入ってます

激ウマです

キッチンママは昼時には、よく売り切れになりますんで、

お買い求めの方は、早めに行かれた方が

種類もたくさんあってイイですよ

0407 004
ぜひオススメです

0407 001
今日から年中さんの姪っ子の和華ちゃんです

キク組さんになったのでオレンジの名札を見せに来てくれました

テレ屋さんなので表情が固いですけどね

でも可愛い

姪自慢でした

ほんじゃm()m
【2009/04/09 13:25】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新柄☆☆ | ホーム | 連勝!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/133-0350aae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

