睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サンフレッチェ応援!
0427 004
昨日はお休みを頂き、サンフレッチェの応援に行ってきました

満員ではないですが、たくさんの人が応援に来てました
0427 003
若旦那の1番好きな柏木選手です

背番号10番を背負うサンフレッチェの王子です
0427 005
昨日の相手は川崎フロンターレ

中村憲剛選手を中心に
日本代表の選手も多くいるチームでなかなかの強豪です
0427 006
コーナーキックを蹴る柏木選手
0427 007
上が中村選手

試合は1対1のドロー

サンフレッチェは一人退場になりましたが、

それを感じさせない程の猛攻を見せてくれました

終盤はかなり押してまして、

ホント逆転してくれそうでしたけど、

残念でした

トヨタカップで超一流選手もイイですけど、

やっぱりサンフレッチェの応援はすんごい楽しい

とても気持ちが入りますからね

また応援に行きたいと思います

ほんじゃm()m
【2009/04/27 12:38】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<キッチンママ② | ホーム | 金持箸>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/140-8cbeb7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

