睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バルセロナ☆
今朝、一つ伝説が生まれました

サッカーのヨーロッパ最強クラブチームを決める
「チャンピオンズリーグ」の決勝戦がありました

スペインのドリームチーム「バルセロナ」

イングランドの赤い悪魔こと「マンチェスター・ユナイテッド」

このチームはそれぞれのリーグで、
史上最強と言われたチームで、
まさにこの決勝戦は「地球最強」を決める、
超ウルトラ大一番となりました

この二つのチームは若旦那がトヨタカップを見に行った
2チームなんです

初めて見たのがバルセロナ

去年見たのがマンチェスター(ブログにも載せました

若旦那に感動と興奮をプレゼントしてくれた2チームの
決勝戦ですから、興奮せずには居られません

ということで、日も上がらぬ午前3時半に起きて観ました

若旦那はバルセロナファンですので、当然バルセロナを応援

結果は・・・(細かい事まで書くと2時間かかりますんで

2対0で

バルセロナの勝ち

見事3年ぶりのチャンピオンに輝きました

嬉しい

きっとこの一戦と、
このチームの勝利は後年伝説として語られるでしょうね

ふふふ
これでまた12月のトヨタカップにバルセロナが来ます

前は来れなかった大好きなメッシも、
今度はチームのエースとして来日するでしょう

行きます

絶っっっ対観に行きます

興奮して申し訳ありませんm()m

長い独り言でした

ほんじゃm()m
スポンサーサイト
【2009/05/28 22:11】 | 若旦那の独り言・・・の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<さつき祭り09‘ | ホーム | あさと!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/156-44726f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

