睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お知らせ☆
若旦那に新しく家族が増えましたのでご報告致しますm()m

090609.jpg
吉永 小夏(こなつ)です

若旦那似の女の子です

6月9日の夜に
2965gで元気に生まれてくれました

6月9日は若旦那の結婚記念日で、
最高の2周年となりました

出産自体は陣痛が始まってから5時間の
安産でした

とはいえ、
立ち会った若旦那は終始オロオロしてました

ですが、
ぶっ倒れることなく、感動の瞬間を迎えることが出来ましたホッ

嫁が頑張ってる姿に感動しながら、
自分の母も、こうして頑張ってくれたんだなぁ、と
改めて両親に感謝の気持ちでいっぱいになりました

こうして母子ともに元気なのも、
安産のお守りをくれた友人たちや
暖かい言葉を掛けて下さったお客様のお陰ですm()m
ホント嬉しかったです。
ありがとうございましたm()m

まだまだまだまだ未熟な若旦那ですが、
より一層頑張って行きますので、
どうぞ宜しくお願い致しますm()m

最後に、
小夏は若旦那のブタッ鼻になりませんよーに

ほんじゃm()m
【2009/06/11 13:37】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<当選!! | ホーム | 切手>>
コメント
知らなかった、おめでとう!!かわいい~!
結婚記念日に生まれるなんてすごいね~!

【2009/06/11 20:41】 URL | あいばーど #-[ 編集]
あざっす!
ほんとビックリ☆
次の日はちょうど仕事も休みで一緒におれたし、
イイ日を選んでくれたみたいi-278
【2009/06/12 08:57】 URL | 若旦那 #-[ 編集]
結婚記念日だったんじゃ!
すごいね~v-22こっちまでうれしくなったよ!

近いうちこなっぺに会いに行きますv-73
【2009/06/13 14:52】 URL | petit pois #-[ 編集]
あざっす!!
月曜日から1ヶ月くらい
本郷の嫁の実家に帰るけん、会えるのは
その後かなi-236
ぜひ会いに来てね☆
【2009/06/13 17:33】 URL | 若旦那 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/162-1ccf37ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

