睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大雨
090710 001
いやぁ、大雨でしたね

朝イチからお客様のお宅に
お布団を取りに行ってきましたが、

まー降るわ降るわ

ずぶ濡れです

まぁ若旦那は、
雨も滴る、(どうでも)イイ男ですけどネ
090710 002
マックスに雨がヒドい時は車の通りも少なかったですが、

郵便局の配達員の皆さんはバイクで頑張ってましたよ

配達の帰りも何人もすれ違いました

皆さん合羽を着て頑張っておられました

ホント頭が下がりますね

いつも何気なく受け取る郵便ですが、

こうして天気に負けず頑張って下さるから、

毎日滞りなく郵便が届く訳ですよね

感謝しなくちゃね

午後になって少し明るくなってきましたが、

晴れそうにないですね

たまにはいっか

ダムの水も回復するし

では、車の運転などはいつもより気をつけて

歩きの方は傘で視界が狭くなるので、気をつけて

自転車の方は傘を手で持つのは禁止ですよ

皆さん気をつけて

ほんじゃm()m
スポンサーサイト
【2009/07/10 13:16】 | 若旦那の独り言・・・の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<同級生 | ホーム | ミニトマト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/170-36351c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

