睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
如水館高校野球部
090731 013
若旦那の母校、如水館の野球部が見事

夏の甲子園の出場を決めました

やっぱ嬉しいですね

すごく嬉しいです

090731 014
九回裏、1点返されて迎えた、

ツーアウト、ランナー3塁の場面

2-1でギリギリ如水館リードで
あとワンアウトで甲子園です

ヒットがでれば同点、
アウトなら甲子園、
ほんと緊迫した場面でしたが、

アウトォォォ

よく守りました

ほんっとドキドキしました

あっぱれ如水館
090731 010

思い起こせば若旦那の高校時代は全校生徒で応援に行きました

高校一年の夏は、広島大会の決勝で惜しくも敗退

そして、二年の夏に初出場
甲子園に応援に行きました

三年の夏も甲子園連続出場
またもや甲子園に応援に行きましたら、
大雨の大雨で再試合になっちゃいました

どれもイイ思い出ですが、
特に三年の時には松坂の甲子園でしたから、
超盛り上がってましたので、一番思い出に残ってます

あれから10年、今年の甲子園も熱く盛り上がって欲しいですね

あ、仕事しなくっちゃ

明日はお休みを頂きまして、
サンフレッチェVSアントラーズ戦の応援に行ってきます

ますます今日仕事頑張らなくっちゃ

では頑張ります

ほんじゃm()m
スポンサーサイト
【2009/07/31 12:22】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<VSアントラーズ① | ホーム | スイカ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/178-4ff34878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

