睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ごちそう
0813 001
昨日は嫁と一緒に、
若旦那夫婦の結婚式を挙げた式場で、
ランチをご馳走になりに行きました。

そこで結婚式の担当だった佐藤さんが、
若旦那夫婦の1周年を祝って下さいました。
上の画像の真ん中の方が、結婚式の担当だった佐藤さん
結婚式のあとも、ずっと仲良くしてくれてます

0813 002
結婚式当日はゆっくりご飯を頂けなかったので、
今回はゆっくり会話を楽しみながら
とってもおいしいランチを頂きました

ランチの後は、佐藤さんの彼氏の佐藤くんと合流
(なんと世にめずらしい佐藤カップルなんです

んで、4人で映画を見たり、ゲーセン行ったりしました。
その中で、握力と背筋力を測るゲームで
非力若旦那、佐藤さんに完敗
天使の笑顔に怪力の、パワフル佐藤さんです

遊びまくったあと、「NATALE MUSEUM」ってゆう
オシャレストランで、再度、若旦那夫婦を祝って下さいました。
ものすごくおいしかったです
サービスも最高でした
で、一番嬉しかったのは、超ウルトラミラクルサプライズ
0813 005
佐藤さんが若旦那夫婦のためにケーキを用意してくれてました
素敵すぎるパワフル佐藤さん
心もお腹も大満足でした
ほんと嬉しかったです

最後に芦田川で花火をしました
花火も久々で超楽しかったです

朝からずっと、楽しいフルコースをご用意して下さった
佐藤さん佐藤くん
車の運転からお店の予約や花火の準備などなどなどなど、
何から何まで、
すべて用意してくれてホントありがとうございましたm()m

若旦那もお客様に対して、こういう心のこもったサービスを
心掛けたいと思った1日でした
では、多少長くなりましたが、また

【2008/08/14 10:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<エコバッグ | ホーム | 風呂敷>>
コメント
おめでとうございます~e-420
【2008/08/16 20:12】 URL | あいばーど #-[ 編集]
あいばーどさん
あざーーすm(i-237)m
【2008/08/17 09:38】 URL | ふとん屋若旦那 #-[ 編集]
結婚記念だったんじゃ~v-10
おめでとうじゃ~ん!!
仲良くねv-238
【2008/08/18 11:08】 URL | petit pois #-[ 編集]
petit poisさん
あざーーすm(i-278)m
【2008/08/19 16:54】 URL | ふとん屋若旦那 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/18-029e58f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

