睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
盆休み
090816 004
えー皆様こんにちわ

ブログの盆休みを長く取らせて頂きましたm()m
(サボってただけとか言わないの

さて休んでる間いろいろな事がありましたが、

まずはやっさ祭りの花火大会がありましたね

若旦那の実家の目の前で花火が上がるもんですから、

毎年家族や親戚など、みんなで集まりますし、すごく楽しいです
090816 003
我が家の前ではブルーシートを敷いて

みんなで花火を眺めます

ゆっくりしてビール片手に見る花火は最高です
090816 002
初めて浴衣を着た小夏です

皆さんに可愛がって頂きまして嬉しかったです

本人は爆睡ですね
090816 006
本郷の花火の時はニューデジカメの花火モードが分からず

残念な結果になりましたので、今回は花火モードでしっかり撮りました

目の前で上がることもあって、
なかなかキレイに撮れたんじゃないでしょーか
090816 005
しかし、やっさの花火は最高です

世の中もっとすごい花火はたくさんあるでしょうけど

ホンっっト視界一杯に花火が広がりますし、

花火が自分に降ってくるような感じは、なかなか味わえないですね☆

都会の花火はもっと大きくて鮮やかでしょうけど

人もメチャメチャいますから、
近くで見ようと思うと一苦労ですもんね

そういうのもひっくるめて、三原でゆっくりしながら
頭上目一杯広がる花火が大好きです

1週間遅れの花火自慢でした

盆休みで充電完了

仕事もブログも頑張るどー

ほんじゃm()m
【2009/08/16 09:41】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ネックレス☆ | ホーム | ハラジン☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/183-2d3cc8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

