睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お久し
090901 002
ぶりです☆

しばらくサボり過ぎてすいませんm()m

朝晩が涼しくなり、(ふとんの季節が到来
バタバタと忙しくしておりました

で、いつのまにか9月になりましたね☆

とりあえず今日頂いたデカ長ナスとコラボで写真撮りました

右下で背後霊のように写ってるのは社長です

何気に親子写真ですね☆
090901 001
そいえば、先日友達の家にお邪魔しました

そこの二人のお子さんに癒されました

小夏と同じ時期に生まれた子供さん(右)が可愛いのなんの

そのお姉ちゃん(左)も可愛いのなんの

可愛すぎて小夏と三人で写真を撮りました

ま、小夏は寝てるんですけどね

両サイドの二人は笑顔がサイコーです

また会いたいので小夏を連れて、またお邪魔に行くぜ
よろしく

いやはや、9月はブログもっと頑張りますので、

ひとつヨロシクm()m

ほんじゃm()m
【2009/09/01 19:34】 | 若旦那の独り言・・・の巻 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ショッカー☆ | ホーム | 3連勝>>
コメント
なす、すごいね!!!
顔の3倍あるじゃん!!!
すごすぎて、コメント書かずにはいられなかったよi-229
【2009/09/01 22:34】 URL | あいばーど #-[ 編集]
めっちゃかわいいですやん(^ε^)-☆Chu!!


けどそれ以上にサボりすぎですな( ̄^ ̄)
【2009/09/02 01:36】 URL | #-[ 編集]
コラボ写真いっぱいじゃん!
1枚目のなすうwith若旦那もいいけどv-8
やっぱこなっぺwithシホメイサじゃねv-10
【2009/09/02 11:39】 URL | petit pois #-[ 編集]
みなさんコメントあざ~す!
このナス1本でナス料理、色々できるわ☆
シホ&メイサちゃんは外人さんみたいで、
すんごい可愛かった☆
シホちゃんとずっと遊んでた!
(遊ばれてたi-198i-229
ブログ、サボリ過ぎないよう頑張りマス!!
また見てねん☆
【2009/09/02 12:23】 URL | 若旦那 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/189-1005c451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

