睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
よしながレジェンド ファイナル ~そして伝説へ~
090906 005
みなさんコンニチワ

お久しぶりですね

展示会などでバタバタしておりましたm()m

さて今回で「よしながレジェンド」シリーズ、最後のご紹介です

上の写真の絵ですが、なんと

チラシなどに使われる社長のイラストの原画なんです

実はあのイラストは以前、チラシで社長の似顔絵を募集しましたトコロ、

非常に上手に社長を書いて下さり(七福神の一人になってますね

社長もこの似顔絵を大変気に入りまして、

ちょっと変えてから、チラシなどに似顔絵を使いました

それがお客様にウケまして、ずっと使われるようになったんです

今でも「似顔絵とそっくり」とか「誰が描いてるの?」などと

よく訪ねられます

最近よく社長に似てると言われますんで、(ま、以前からですが、最近特に

社長が引退してもそのまま使おうかしら

以上、よしながを支えてくれているレジェンド達のご紹介でした

これからも大切にしたいと思います

ほんじゃm()m
【2009/09/17 19:42】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<29才! | ホーム | 展示会2009>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/196-18b604da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

