睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あったかニット☆
091001 005
今日は体育の日ですね☆

若旦那は運動不足でカラダがなまりっぱなしです

久しぶりにソフトテニスでもしたいなぁ

さて今日は寝具をひとつオススメします

京都西川さんの「あったかニット」の毛布とストールです

これ、もんのスゴ~く暖かいんですよ
091001 004

なぜなら

昨年もブレイクした、ユ○クロやワ○ールの下着などに使われている

発熱繊維が使われてます

そして、柔らかいニットの感触がとろけそうにやわらくて

超超気持ちイイです

毛布は薄くて柔らかいので、お布団の内側に入れる事で

カラダに密着してしっかり保温してくれます
091001 006
ストールの方はお部屋でひざ掛けや肩掛けにして

カラダを冷やさないようにします

台所などの立ち仕事の際にも

腰に巻いて腰元を冷やさないようもできます

一枚あるとお家でイロイロ使えて便利です

ちなみに若旦那家では愛娘の毛布として

ストールを重宝しております

ホンットあったかいんですよ

オススメでございますm()m

どーぞヨロシク

ほんじゃm()m

京都西川 ウォームフィール20

インナーケット(毛布) ¥31,500

ストールケット(膝掛) ¥12,600
【2009/10/12 16:42】 | 若旦那のふとんご紹介☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<生あんぱん | ホーム | クリームチーズロールケーキ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/203-5cf5bd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

