睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
神戸レアチーズプリン
091107 001
先日出張のお土産に買って帰った

神戸なんとか屋の(忘れました

「レアチーズプリン」です

行ったのは大阪なんですがね

新大阪駅内でコレを売ってる所の店員さんと

目が合って、試食をススメられ、

一口食べてみると美味いのなんの

一緒に売ってたレアチーズロールケーキとともに
(ちなみにコチラも激ウマでした

三原にお持ち帰りしました

新大阪駅の在来線の改札を出てすぐにありますから

大阪に行った際はぜひ

ただ、神戸のなんとか屋ですから

神戸土産になっちゃいますが

ま、オススメでしゅ

ほんじゃm()m
【2009/11/09 17:49】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<< | ホーム | ハラジン11月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/211-7fb1129c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

