睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ご飯の友
091120 002
またお取り寄せしちゃいました

大阪の豊田商店
「まかない明太子」です

前にTVでお笑い芸人のサバンナが紹介してまして、
あまりに美味しそうだったのでお取り寄せしました

で、いったい何なのかと言えば、

明太子のキムチです
091120 001
この豊田商店はいろいろなキムチのお店なんですが、

そこの「まかない」として明太子のキムチを食べていたそうで

あまりに評判が良いので商品化した一品だそうです

で、届きましたんで食べましたところ、

ご飯と食べると、まーーー美味い

美味いのなんの

あー幸せ

若旦那は辛党なんで、これは超ウルトラミラクルスーパー大好きですね

今まで食べたご飯の友で一番カモしれません

全部食べたらまた頼もうと思います

ブログ書きながら腹減ってきましたんで、

ほんじゃm()m
【2009/11/20 18:12】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<いやはや | ホーム | >>
コメント
そんなにΣ( ̄□ ̄;)

そんなに旨いΣ( ̄□ ̄;)

えΣ( ̄□ ̄;)

気になる(≧▼≦)
【2009/11/20 20:22】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/213-bd457905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

