睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
雪の大晦日
091231 003
いやぁ今年最後に大雪ですね

ですが、雪の中元気に開店しておりますよ
091231 002
今年最後なんで社長も元気な笑顔で頑張ってくれてます
(やや無理やり

寒さを感じさせませんね

そういえば明日はサッカー天皇杯の決勝

なんやかんやありまして、とにかくガンバ大阪が優勝すれば、

来年のACL(アジアNO.1のクラブチームを決める大会)に

サンフレッチェが出場できるんで、何が何でもガンバに勝ってもらわないと

サンフレッチェと言えば、大分の守護神、西川選手(GK)が

移籍して来ましたね☆日本を代表する若手のキーパーですから

期待大です

ですが、生え抜きのキーパーたちも負けずに頑張って

早くも来年のサンフレッチェに期待大です

さて、よしながの初売りは3日から

新春超福袋セール

となっておりますので、ぜひお越し下さいませませ

スタッフ一同、心の底よりお待ちしておりますm()m
091231 001
では、愛娘の可愛いちょんまげ姿を披露させて頂いた所で、

今年を締めさせて頂きますねm()m
091231 004
一年間ありがとうございました

来年もヨロシクお願い致しまする

雪の中皆々様のため、わざわざ写真を撮って

「寒いのに頭下げて偉いわね

って言われたい大晦日の若旦那でした

ほんじゃm()m

【2009/12/31 15:13】 | 若旦那の独り言・・・の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あけおめ☆ | ホーム | リボンマグンネット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/225-e05c487d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

