睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
野人伝☆

皆さんおはこんばんちわ☆

寒いっすね

さて、日曜日の「竜馬伝」見ました

おもろっ映像もめちゃキレイですし

毎週見なくっちゃ☆

でも本日ご紹介はもうひとつの伝説

その名も「野人伝」です

この本めちゃめちゃおもしろいんッスよ

買ったばっかでしたけど、おもしろすぎて2日で読みました

野人伝、ようは日本を初のW杯に導いた伝説のゴールで有名な岡野選手の

半生を自身で語ってるんですが、これがめちゃめちゃおもしろい

ほんと漫画の主人公みたいな人生なんです

一部ですが紹介、

岡野選手、高校の時サッカー部がなくって、自分で部を立ち上げてまでして

サッカーしてたんです

それも普通の高校じゃなくて、全国のヤンキー、不良が集まるような

ヤバイ高校で、ですよ

あと、伝説のゴールの時も、

岡田監督に「点入れて来い」ってピッチに送り出さされて

「何が入れて来いだよ、このメガネ」

だって

いやぁ、その他伝説にふさわしいエピソードが山盛りです

とりわけ野人が好きなわけじゃなかったですけど、

あるコラムで面白いって書いてあったんでパッと買っちゃいましたが

読んで良かった

ぜひオススメですよ

ひとつヨロシク☆

ほんじゃm()m
【2010/01/08 17:03】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<たわ言☆ | ホーム | ミニトマト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/228-4eaacdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

