睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
美味しんぼ
100117 001
皆さんこんにちわ☆

若旦那、今更ながら「美味しんぼ」にハマっております

昔から大好きなんですが、

若旦那の実家には3巻、5巻、8巻、12巻といった具合に

歯抜けになってまして、さらに表紙もないのがあって

以前から買い直したかったんですが、先日、友人から安く譲ってもらいましたので

夜な夜な読みまくっております

現在102巻まで出てるんですが(すげー

全て買い集めるには骨が折れそうです

1冊1冊が文字も多くて、ゆっくり読めるので

トイレ読書する若旦那にはサイコーです

美味しい気分でトイレに行けます()ね

今ある分も、読み終えるのに時間かかりそうですから
(何百回トイレに行かんとイケンかなぁ

続きを古本屋で見つけては買って、少しずつ集めようかなぁと思ってます

美味しいマンガなのに、やや汚い話になってスンマセンm()m

美味しんぼオススメですよ

ほんじゃm()m


【2010/01/17 10:08】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<敗因と | ホーム | たわ言☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/230-100f2104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

