睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
敗因と
100117 002
今日は小春日和ですね

今年はサッカーのW杯ですね

4年に一度の大会ですから、今からワクワクしてます☆

だって、普段クラブで一緒のチームメイト同士が

互いの国を背負って戦ったり、

逆にライバルチームのメンバーと一致団結して戦ったり、

母国を背負って戦うW杯は、

クラブチームの対戦とは、また一味違いますからね

考えるだけでもウカウカします

んで、W杯に向け少しずつテンションを上げていくためにも、

夜な夜なサッカーの雑誌や本を読み漁っております

最近読んだのが、

「敗因と」

です

若旦那の好きな金子さんも執筆しており、

面白かったです

内容は2006年のW杯で日本は惨敗したワケですが、

その敗因についての本です。

当時、期待されたチームが大敗し、中田ヒデの突然の引退などもあって

イロイロと話題になりましたね

それらについての本ですが、前回のW杯の悔しさを思い出しながら読みました

W杯前に前回を思い出しておくと、より気持ちを込めて応援できますしね

今回のW杯も厳しい戦いになりますが、

日本代表には世界のサッカーファンに

「日本、ぶち強いじゃん」って言ってもらえるような

サッカーをして欲しいですね☆

あー楽しみ

長くなりましたね

ほんじゃm()m

【2010/01/19 17:29】 | 若旦那ってサッカー好きなんじゃね☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ホルモンバーグ☆ | ホーム | 美味しんぼ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/231-3e0788e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

