睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ころもち
100125 005
先日友達から、奈良の「高山かきもち」をもらいました

なんか美味しいらしくて、わざわざ買ってきてくれました

若旦那お煎餅系は大好きなんで嬉し過ぎです

見てください
100125 006
いっぱーーーい入ってますよ

んで、食べたんですけど、

美味っ

カリッと歯ごたえが良くて、

ほんのり塩味が効いてて

つい次が欲しくなっちゃいます

昼のお茶の時間にも、

夜のビールの時間にも合いそうです

お店のお客さんにお茶出すときにもイイかもね☆

気に入りました

やっぱ持つべきは友達だなぁ

今日は暖かいですが、油断せず暖かくして眠りましょう

ほんじゃm()m
【2010/01/28 13:05】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2年ぶり | ホーム | 三角クッション>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/235-3dd2e45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

