睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハイビスカス
0821 011
我が家のお庭で育ててる
ハイビスカスちゃんです

名前はハイビス子(♀)です
もちろん、今名づけました

庭に出ましたところ、
色鮮やかに咲いてまして、
つい写真を撮りたくなりました

見てるだけでハワイにいる気分になります。
・・まぁ嘘ですけど

ハイビスカスは一般的には
「ブッソウゲ」
というらしいんです
言うほど物騒な花じゃないのに・・・

つまらないと分かっていても
ついオシャレなダジャレを言ってしまう若旦那でした

ちなみに「ブッソウゲ」は、
仏桑花、扶桑花などと書くそうです

ハイビス子がいつも可愛く咲きますよーに
ほな、サイナラ
【2008/08/20 13:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<久しぶり | ホーム | 写真なし>>
コメント
ベランダには綺麗なハイビスカス☆

横には、ハイビスカスのようなお嫁♪
若旦那さん、幸せ者ですねv-238
【2008/08/20 14:37】 URL | ☆らん☆ #DhuRAo1g[ 編集]
そう・・ですねi-229
コメントあざーーすm(i-240)m
【2008/08/21 08:48】 URL | ふとん屋若旦那 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/24-c9ad83e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

