睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
神明市
100214 001
こんにちワカメ

もう二日前になりますが、日曜日に神明市に行ってまいりました

日本一のダルマが名物です(毎年恒例)
100214 002
NHKのニュースでも、この祭を取り上げてましたね

三原がテレビに出ると嬉しいです
100214 003
人もいっぱいでした

愛娘の小夏も一緒に行ったんですが、

最初はキョロキョロしてましたが、人ごみの中、大爆睡

よく寝れる事です
100214 004
B級グルメが流行ってるせいか、今年の屋台は

「佐世保バーガー」や「ホルモンうどん」などの

B級グルメ系屋台がたくさんありました

若旦那は初めて「肉巻き」を食べましたが、美味かったなぁ

で、毎年恒例のタイヤキを買って帰りました

毎年めっちゃ並んでいるタイヤキ屋の

となりのちょっと並んでるタイヤキ屋のタイヤキです

実はこっちも、めっちゃ美味しいんですよ

今年はどっちも食べ比べましたが、どっちも美味しいです

来年も食べようもう来年が楽しみ

でも、週末から昨日にかけ、悲しい事もたくさんありました

・岡田ジャパン、韓国に惨敗う~ん、若旦那の応援が足りないかしら

・上村愛子惜しくも4位もうちょいだったのになぁ悔しい

・今週号ジャンプのワンピース涙が止まりません

などなど、悲しいけど感動しましたね

というわけで、長くなっちゃいましたね

みなさんバンクーバー五輪を応援しましょう

特にアルペンを

実は国母クンもこっそり応援してます

ほんじゃm()m
スポンサーサイト
【2010/02/16 16:19】 | 若旦那びっくり!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<淡路島たまねぎ | ホーム | 箱入り娘☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/241-1451e5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

