睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
パチンコガム
100317 003
じゃーん

懐かしいでしょ

駄菓子の「パチンコガム」

まだ若旦那が若かった頃(若若旦那時代

駄菓子屋でよく買いました

黄色のボタンを押すとパチンコのようにガムが転がって出てきます☆

そしてそして、赤とか青とか色が付いたガムが出れば大当たり

色に応じて最大100円までの、おもちゃか、お菓子がGETという

なかなか子供には魅力的な駄菓子です☆

さて、なんで若旦那がコレを持っているかと申しましたら、

お店には小さなお子さんも沢山来てくださいますので、

このガムを一回させてあげます☆

そしたら、結構喜ばれます

さらにお父さんお母さんまで「懐かしい」と

喜ばれます

ちょっとした会話にもなりますし、なかなかイイモノ持ってるでしょ

若旦那の自慢のアイテムでした

ほんじゃm()m
スポンサーサイト
【2010/03/18 18:41】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<サンフレッチェ☆ | ホーム | 手書き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/248-ae5d7d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ